年末にかけて・・・

年末にかけて、あわただしくなってきておりますね。
それに、寒いし、もうコタツにはいっちゃったら
なんにもやる気がしなくなってくるのでお気をつけてw

さてさて、先週末は
JMCがあって
模型を趣味されている方々は
楽しい週末をお過ごしになられたのではないでしょうかぁ。

こちらは
2回目のご来店の
見さんの作品!
ちっさカワイイww
ちいさいけれど
ちゃんと迷彩なんですw

そして、この日は
東方のメカパチュリーを
制作されておられましたよ~。
がっつり、4時間w
メタルパイプとか
ネオジム磁石とか
HIQPARTSさんのところパーツを
つかって自分好みに
改造されてましたぁ。

翼と、足は、
マジンガーZからパーツを
いただいて・・・

ネオジム磁石で
腕や足も固定できてます~。
磁石でこういう改造も
できるんですねぇ~。

UNさんは、
フィギュア制作も終盤。
年内に完成か・・・w

で、今までの
完成品をお持ち帰りになることに。

ふと、昔つくった
メラルーのおなかのマークを書き忘れて
いたのを思い出して
ちょちょいと。

夜になって
おそまつさんと
よしごうさんが
数秒差でご来店。

HIQPARTSさんとこの
うわさに聞く・・・
リタックスティック
はじめてつかっておられました!

感想は・・・


うぉおー!
まじすげー!!!

とのことw

触らせていただいたら
想像していたより
硬かったですね。
でも、しっかり平面に
削れますし、
何より、ペーパーを
つける粘着面が
何度も使えるというのが
マジすげー便利!
これは、みなさんにも
お試しいただきたい。
店にも欲しいなと思いましたw



日曜日は、三等兵さんご一行様がご来店いただいて
スカルピーをつかってフィギュアつくってみたいな~と話していました!

と、こんな感じの週末でした!(^^)ノシ