12月は、模型イベントが多いです!次はJMC!

まいどのことながら
週明けは、まとめブログになってますね~(^^;

さて
先週末は・・・

バイファム再販です~!
僕は、OPを知っているものの
アニメは見たことがありません。
今、ダンバイン見てるので
次は、バイファムかなぁ。

80’Sロボ祭りには
バイファムか、ダンバインかで
参加しようと思ってます!

週末のOTさん。
日曜日の模型博覧会に
持っていく作品を手直し中・・

こちらは、UNさん
ジョーカー!
エアブラシでの2作品目です。
もう、自分で塗装の用意も
できるようになって手慣れて
きてます苦笑

マスキングも上手に
できてますねぇ。にしても、
ガイアのブライトゴールドで
塗ったゴールドは
品がありますねぇw

日付変わって土曜日。
この日は、造形の先生が
きてくださっていたので
ちょっとした制作会になりました!

シノブさんも忙しい中
きてくれました~!
がんばれw

UNさんは、
この後、前髪の
成形までいってましたねぇ。

もう近々完成でしょうか。

次は、兎つくるのかな?w

こちらは、
Tさんの
戦闘メカ ザブングル R3
1/100 ウォーカーギャリア
ボリュームあるなぁw
でも、アンダーゲートとか
パーツわけも
いろいろ考えられているので
パチ組みでも
十分良いキットのようですぜ!

疾風のように~♪
サブングル~♪
サブングル~♪
歌はよく知ってますw

このあと、よしごうさん、すももさんもきてくださって
わいわい賑やかな土曜日でしたw

日曜日は、模型博覧会にいってきました!
久しぶりにお会いできた方もいて
お顔見れてうれしかったですね~!

その後店では、TBKさんが
ボーダーブレイク ヘヴィガードII型 を
ぱちぱちっと組んでおられました!
今回はHIQさんところの
ドットマスキングをつかって迷彩にするとのこと。
きれいに仕上げてこられるんだろうなぁ~(^^)

それから夜になって、シノブさんがよってくれて
ガレキをやすっておられましたよ~。
やすりながら、寝てましたね苦笑
疲れてるのに、来てくれてありがとうw

あ!写真・・・忘れましたwすいませーん。

この日は、模型博でお客さんたちは
会場で模型話に花が咲いて
それはそれは楽しかったととおっしゃってましたw
ずーっとたちっぱで、話し続けていたとか苦笑
こういうイベントがあるのは
モデラーにとっては、うれしいですよね!
僕も、目の保養にもなりましたし、
お話もできたしで充実した1日となりました!
おし!次は、今週末のJMCですね!楽しみだなぁ(><)

さて、今週もよろしくお願いします!(^^)ノシ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせ!

 12月10日、11日は JMCです。

店主も見に行きますので
12月10日(土)は、14:00オープンになります!
ご了承ください(><)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★