寒いですね(^^;

ここのところ、
すごい冷え込みですねぇ。

そんな中、ご来店いただき
ありがとうございます(^^)

はじめてのドラゴンのキットに
悪戦苦闘するTKさん。

戦車の内装や
ハッチなど、リアルに
再現されているのですが、
その分パーツが
すごい数に・・・

エンジンのすぐ横に
運転する席があるそうで
やはり、戦闘優先だから
安全性とか二の次なのかなぁ?
と、話しておりました。

2日連続でご来店の
隆さん。
この日は、HG ジムと
ドムのサフ吹き。

OTさんもこの後ご来店くださって
隆さんが
Cカーのマスキングについて
質問されてましたね。

てっきりデカールで再現される
ものだと思ったら、
塗装で大きな柄を描くんですって!
大変そう・・・(^^;

新しい模型雑誌も
入りましたよ(^^)

今回は、モデグラがアツイ!!
今年は、バイクつくろう!って
お客さんと話しておったのですが、
去年の目標である
Cカーも終わってないねぇww
と、話しておったのでした苦笑
今年もまだはじまったばかりだし
今年はバイク作りましょう!