こつこつ連結!

日曜日は、穏やかな1日となりました(^^)

TKさん
お昼からラストまで
がんばって作業されましたw
ボークスのコンテスト用
マーダーを製作中です。

付属の履帯を
ひとつずつ連結していくとのこと。

ちっさ!!
大きな四角いますが1cmです。

連結し終わると
流し込み接着剤で
接着しますが

完全に接着されるまでに
持ち上げて、転輪に
形をあわせておいていきますが・・
想像以上に難しい・・・

なので作戦変更して
すこしづつ、連結、
接着して固定していくことに。
努力のかいあって、この日に
片方の履帯は、作業終了!

夜になって、
シノブくんが作業に。

今日は、体を塗るそうで
かんたん
フィギュア工作ガイドを
お手本に塗り塗り。
彼は、初心者ですが、
きれいに仕上げて くるんですよね・・・。

夜も更けてきたころに、
同級生が遊びにきてくれてる
サプライズもあり、この日も
良い1日となりました(^^)

そういえば、猫鯖さんで
万置きというものが横行しているとか。。。
で!うちは、まさかねーと
思っていたら
されてました・・・

はやってるのかしら?
リコーダーとランドセル・・・
確かに、読んでみたところ
これは、おもしろいw

きっと、店内をさがせば
ほかにも
万置きされてるんだろうな・・・

あ!アーマーモデリング最新号も
TKさんが置いてくれましたよ(^^)

というわけで、今週も寒いですけど
風引かないように、がんばっていきましょ!