集中すると時間があっという間です・・

この週末は、カレンダーいただく機会が
あって、お店の中が便利に、
そして、かっこよく!!
そして、セクシー!になりましたぜ!!

自衛隊の写真が載った
カレンダー!!

お客さんたちが、
写真をみただけで
飛行機の名前、戦車の名前が
ぱっといえたので
すげぇ・・・(^^;と
思ったのでしたw

たかはし智秋
カレンダー!!
アイドルマスター
三浦あずさの中の人です。

セクシーすぎる声優さんw

ご来店の際には、
2つのカレンダーめくって
楽しんでくださいねw

金曜日は、
UNさんがご来店。
去年のうちに仕上げたかった
虎徹フィギュアを作業中です。

腕のバランスが気になるらしい。
完成まで、もう少し!
がんばって!

この日は、班長さん、環さん、
OTさん、TKさんもいらっしゃって
にぎやかな夜になりましたw

土曜日!
見さんが、一番乗りで
ご来店。
USBネルを仕上げの作業!

くぅ・・・袖とか・・
かわぁいいじゃぁねぇかぁぁあ!!
と、ちっさいもの好きな店主は
興奮してしまいましたw

コードは、付属ですが、
USBの端子は、自分で
好きなものをつけられるそうです。

作業のあと、
このネルをのせる携帯が
ないかなーと、
夜の日本橋に向かわれたのでした・・・。
見つかったなぁ・・。

おりゃぁー!!!
フィギュアをやする作業を
がんばっている大和くんw

この日は、6時間もがんばって
髪の毛や体の成形作業!

髪もきれいに
エッジもたってきたましたよ!
体も、デフォルメされているものの
セクシーなS字立ち!

あ、後ろには、なめこおいときましたw
大和君は、僕のなめこ師匠w

おそまつPもご来店。
この日は、ナイトフォークと
F-16Cの仕上げ作業!

F-16C
ファイティングファルコン
“双海真美” は、現在お預かりして
展示中です!

このデカールは
モデグラの付録だったもので
当時のアイマスデカールは
星の柄ひとつひとつが
分割されていたそうで
この量のデカールを張るのは
相当な苦労だったと思います~。

せっかくなので
店のフロイライン 双海亜美と
いっしょに撮らせてもらいましたw

みなさん、精力的に模型つくってはりますねぇ。
僕も、いい刺激うけました!!