オーディーン!

今週から、ダンボール戦記が
ダンボール戦記Wになって放送開始されましたね。
主人公が、ふたりに増えてW ダブルとか。

実は、先日の、ジャーゴワンデイのときに
ろでむさんが作品をもってきてくれていました!
UPが遅くなってごめんなさい(><)

オーディーンとインフィニットジャスティスガンダムをつかって制作されました!

オーディーンの顔が
MGサイズのボディに
あうんですねぇ。

肩のデカールは
重ね貼り!

いいよぉ~!

いいよぉぉ~!!

かっこいいよぉぉ!!

カラーリングも、素敵だ!!

おっきいLBXとか
でたらいいのになぁ。

今年も、ろでむさんのアイデア満載の
作品に注目ですね!

さてさて、
ここんところ、ブログをサボり続けておったのですが、
店主、猫鯖さんのコンペに参加したいがために
必死になってました(^^;はは

で、
昨日、できましたー!

ツキヨミクラフト
美樹さかや です!

ベースは、船場センタービルの
輸入雑貨店で
フォトフレームと造花を買って
もりつけましたw

数年前に、ある方の作品を
みて、僕もお花をかざれる
作品をつくりたいなって
思ってたんですが、
叶ってよかった(^^)

fgでこのガレキを見たとき作りたいって思いました。
一目ぼれですw

白は、ビスマスパールで
塗装してあります。
最終的に、全体にも
ビスマスパールを吹いてます。
パールでふわっとしてるけど、
ブルーで、意思の強い
クールなさやかを表現してみますた。

お約束。

縞縞。