長田からの使者w

最近の悩みは
お野菜が高いことです!(><)

さてさて、土曜日の営業報告です。
この日は、長田から使者が・・・・
模型サークル~暗礁空域 茨の道~の
姫や猫之嬢さんとハンドル・メイさんがご来店!

今年のポスターは
すごい!w
ラルーンドエストさん
猫鯖さん
iibaさん
にも、ポスターが
配布されているそうですが
デザインが違うみたいですw

今年は、特に気合はいってるー!!

去年も、展示会に
参加させていただきましたが、
見ごたえある作品、意表をつく作品も!
もうね、見に行ったほうがいいっすよ!

長田といえば、鉄人28号に、三国志に
商店街も盛り上がっていて、見所たくさんですぜ!

暗礁空域 茨の道
第2回合同展示会の詳しい情報は、こちら!

こちらは、
はるまげどんさん制作の
苺ましまろ
アナ・コッポラちゃんw

外国人ながら
英語は
しゃべれないらしいですw

はるまげどんさんが、
はじめて、複製した作品だそう。

スカートのチェックは、
マ・ス・キ・ングw

こちらは、けいずさんの
コトブキヤ
Dスタイル
アーマードコア
ホワイトグリント!

傷は、塗膜をはがしたり
書き込んだりしたそうです。
ゲームのOPにでてきた姿を
Dスタイルでも、再現するとは・・
くっ!かっけーなぁ!(><)

アーマードコアは、たくさんシリーズがあるので
名前はしってる方もいるとは思います。
キットは、コトブキヤから出ているのですが、
最近出ているDスタイルシリーズのも
デフォルメされているものの
そのかっこよさは、ちゃんと表現されています!

そこで・・・!
来月、Dスタイル アーーマードコアを
みんなで作ろう!イベントを開催します~!
何週目かはまだ未定ですが、土曜日に開催予定です。
このイベントは
先日のワンデイほど、ガッチリではありません(^^;
ゆっくりまったり、お昼から夜までには終了予定です。

詳しくは、またブログにUPしますね!

そして、よしごうさんと
すももさんもご来店~!
今日は、ゲッター1です!

どうやら、
カラーリングが
福を呼ぶとかで・・
制作されているとかw

よしごうさん、
ゲッター1の作業のあと
コンバトラーVも
しっかり作業w

素晴らしい!www

今日は、YOさんとお友達のみけけさんもご来店くださって
賑やかな1日でした!
ありがとうございました(^^)