ジャーゴ ワンデイ 結果発表!

ながらく、お待たせしました~!
ワンデイで仕上げた
みなさんのジャーゴをUPUP!

作品NO.1

よしごうさん

1日でジオラマ作品に!
目にLEDがしこまれてます!
作品のイメージ(ゴール)が
頭の中で、明確にできあがっていて
作業に迷いがありませんでした!
だからこそ、この作品が1日でできたの
でしょうね(^^)

作品No.2

ろでむさん

2対同時に制作!
ラスト1時間の追い上げが
半端なかったです!
作風も、独自の雰囲気で
素敵だ!

目がギョロリw

作品No.3

むらりさん

表面処理と、筋彫りに
定評があるむらりさん。
丁寧にやすりがけ
されていましたが
タイムアップ!
最後は、究極の奥義!
マジックにて、黒い部分を
塗り塗り!

作品No.4

OTさん

頭部の赤いパーツは
お湯丸で型をとってから
HIQさんの
瞳用ジェルクリアをつかって
クリパーツを自作!

かなり、悔いが残られた
ご様子・・・
次回リベンジしてくださいねw

作品No.5

みつたけさん

S字立ちにこだわりを
感じますねw
足蛇腹はストローなんだぜ!
股関節とかいろいろ
いじってるんです!

作品No.6

ほほりさん

1時間以上
遅れての作業スタート
でしたが、
胴体の延長
股関節など改造されてます!

サフをペロンと塗り終えたあたりで
タイムオーバー・・・サフが
ピンクぽい色だったのですが
写真撮ったら
色が飛びました・・・
ごめんなさい(^^;

作品No.7

TKさん

足の蛇腹は、ストロー!

合わせ目消しをあきらめて
黒の光沢仕上げにしたら
はっきりくっきり
合わせ目が目立ってしまい
ました・・・

ワンデイ後、
新たに作りはじめたジャーゴに
TKさんの本気がみれるかも・・・しれないw

作品No.8

YOさん

小さな人を配置することで
何をしているか、いろいろ
想像させられる作品に
仕上がりました!

ミクシィでの、投票結果・・・発表ー!!!!!!

1位 よしごうさん
2位 ろでむさん
3位 YOさん

の結果となりました。
これにて、
アツイ漢たちの戦いに終止符がうたれましたw
リベンジに燃える方もいらっしゃいますので
また、こんなイベントしましょうね(^^)

お疲れさまでした!!