三連休はこんな感じでした!その2

三連休の真ん中は
ジャーゴワンデイでしたが
現在ミクシイにて、
誰がどの作品をつくったのか
わからない状態での
投票がされているとのこと。

開票が終わったらレポUPしますね(^^)

さて、連休最終日は
造形制作会から、フィギュアづくりをはじめた
大和くんが、ご来店。
今日は、髪の毛をつくる!!ってことで
もりもり・・・

だんだん
マジスカの硬化が
はじまってきて
大変そうでしたが・・

ここから余分なのは
削って、やすって・・
んで、最後はきれいに
まとめてくるですよ、彼はw

大和君の
あまったパティで
「なめこ」つくることしましたw
手足つけたら出来上がりだー!

最近、なめこ育てるのに
はまっている店主でありました。

TKさんが、ご来店っと。
そして、
おもむろに組み出したのは・・・

え!

またジャーゴ?!

情熱があるうちに・・・だそうですが
食い散らかさないようにしてくださいよ♪

この日は、YOさんもご来店。
ココアを飲んでまったりと。

ワンデイ、楽しそうでしたねぇ。
次回はみなさん何に挑戦されるのでしょうかw

ワンデイのレポートはまた次の記事にて!