三連休はこんな感じでした!その1

そろそろ、お正月の雰囲気から
日常にもどってきたころでしょうか~。

んでは、
1月の3連休の営業のご報告をば・・

見さんご来店!
パチュリーと
PSone。
確かこの間は、
PSだったはずw
こういうミニチュアも
キャァワァイイなぁ、もう!

東方 イナバ
すべて筆塗りです~!

ベースには
ネオジム磁石で
ぱちっと固定!

この日は、
USBネルを塗り塗り。
fgで見た時は
もっと小さいと思ってたんですが
想像してたより、
おっきい!w

けいずさんは
バンシィをぱちっと。

けいずさんや見さんと
UCの話をしていると
はやくユニコーンを
見なきゃって
思えてきました・・・
今度の休みに
見るかぁぁ!

おそまつさんは
ナイトホーク!
雪歩のデカールが
ほぼ貼り終えたた状態に。

うーん。
先日、この上のスケールの
ナイトホークをいただいたのですが
こんなに綺麗に貼れるかな・・・
こんなおっきいデカール
貼ったことないです(^^;

このデカール貼る作業は
大変でしょうけど、
苦労の甲斐はありますよね。

こ、今年中には
1つはアイマス機を作るを
目標にします~!

店主はというと
初心者でも車つくろう企画の
テストケースとして
アリイ
オーナーズクラブを
ちまちまとやっております。
とりあえず、ファレホで
塗ってみて
こんな感じになりました。

実際、作ってみて、
車をつくったことがない方でも
大丈夫だと思いました!
ここから
汚しの段階まで
やってみたんですが
調子乗ってやりすぎたので
修正中です・・・
これができたら、
同じくオーナーズクラブの
ビートルを試しにつくってみます。

中身もシンプルですが、
デカールもついてて
雰囲気でますねえ。

初心者の方でも、
ワンデイでできそうですね。
内容が決まり次第、こちらで
告知しますので、
車って敷居高そうだけど
つくってみたいなって方、
ぜひご参加を!

ジャーゴワンデイと連休最終日については
次にUPしますね!
お楽しみにー!(^^)ノシ