ドラッツェ隊襲撃~(><)

昨日は、ドラッツエを3人の
お客さんが同時にパチ組みw
東京帰りのTKさん、むらりさんに、たけぞーさんw

写真とろうー!!

じゃ、となりの広いところで・・
と机に並べてみる。

ここまできたら
撮影ブースでとればいい
んじゃない??

ってことで

3体をフレームにおさめるのは
むずかしく
こうだあぁだと
パチ組みだけど
撮影に余念のない
僕たちでありました苦笑

やっぱ、おもしろい
形してますよね。
これも、ワンデイ向いてそうです。

夜になって
おそまつさんがご来店!
1/72 ナイトホーク!

よくみると、アイマスデカールを
きれいにはるために
白い下地がシルエットの形で
のこしてあります!
愛を感じました・・・(*^^*)

あ!そうそう!
お客さんから
いただきました!!

やったー!!(><)ノシ
つくるぞー!!!

この日は、TZさんもご来店してくださって
バイクを制作されていましたよ!
今年は、何個の完成品があがるのか楽しみです。

今年は、凸+凹でバイクつくろうー!って集まりしたいなと
思っているんですが・・・また、決まり次第UPUP!

車も、バイクなんですが
スケールをやらない人には敷居が高いイメージが
あると思うんです。
ガンプラやキャラクターとは、模型でも
いろいろ違うんで
抵抗を感じてしまうかもしれません。
僕は、そうだったんですよね。

でも、やってみたら、
あ、こういうもんなんだって思えてきましたし
少しずつでも、形になってくると
うれしいのも、ガンプラやほかの模型も同じなんだなと思いますよ。

なので、そういうの感じてもらいたいです。

難易度の低い車キットから初心者さん作ろうってのと
バイクもやろうー!ってのを今年はやりますね(^^)

ロボ祭りに、ベアッガイ祭り、ほかにもいろいろ展示会の
イベントもありますので、ご期待ください(^^)

あ!
ありがたいことに~
プロの方の作品をお借りすることができました!
写真がきれいにとれましたら、
UPしますのでお楽しみに・・
もしくは、生で見るのもありですよねw
ご来店お待ちしてます! (^^)ノシ