土日のこと!

もう、春だなぁと思ったら
ここんところ
寒の戻りですね(^^;
寒い!!

さてさて、土曜日は
展示会にいってからの営業でしたが
この日は、いっしょに展示会に行っていた
環さんが帰りにお茶しにきてくれました!

そこからのぉ~
親子のお客さんがご来店~♪

今月2回目の
ご来店なのですが、
今回は、
弟くんがお母さんと
つくりにきてくれました!

こちら、完成した
LBX エルシオン!

武器のシルバーは
部分とそうしました!
ガンダムマーカーでの
墨入れもできましたよ♪

足の太い黒のラインは
サクラマイネーム♪
はみ出しても
消しゴムで消せるのが
いいですね(^-^)

夜になって
よしごうさんと
おそまつさんがご来店♪

クラッシャージョーの
パワードスーツを制作!

おそまつさんは
Cカー制作中~

UNさんは
80’Sロボ祭りにむけて
ストライクドックの
仮組み中でしたっ。

こんな感じの土曜日でございました!
そして、翌日は造形制作会!

みなさん
好きなキャラクターの
造形作業に没頭!

やすってみて
もってみて・・・

ほぼ形になってきている
UNさんのタイガー!

目も掘り込んで
手足も大きくしました!
かわかっこいいなぁ。

造形制作会は18時まででしたが
引き続き残って作業されてましたよ。
そのあとも、お客さんに恵まれました~。
展示スペースも、作業スペースも
パンパン(><)
狭い思いさせてしまって
すいませんです~(><)
満員御礼ありがとうございました(^^)