インダストリアルクレイで、こちょこちょ

もうすぐ2月も終わりですね(^^;
通勤途中に
桜の木があるんですが、
今は、葉も何もない
枝だけの状態で、これで
4月に満開になるとは思えないんですが・・・
あと2ヶ月もしたら満開になるんですよね~。
植物の生命力ってすごいですね。
 
さてさて、昨日の営業報告をば。

昨夜は、inkyoさんとYMさんに
ご来店いただいて
WFのお話から
技術的なお話も
いろいろ聞けて
勉強になりましたねぇ(^^)

YMさんは、ペルセウスをぱちっと
組んでおられましたよ~。
LBXも進化してますね。
関節や、プロポーションも
よくなってます!
そして、inkyoさんは、
インダストリアルクレイを
イジイジしおられましたw

それから、
先日、WFに出展されていた
ガレキを見せていただきました~。
分割や、ダボの形状に
僕とpepgamiくんは、興奮してしまいましたw

髪の毛が本体とのことw

隆さんも、きてくださって
cカーと
ガンキンネコを制作して
おられましたよ。

ガンキンネコは
近く完成しそうな感じw
楽しみにしてますよw

inkyoさんから
インダストリアルクレイを
いただきました!
ありがとうございます(^^)ノ
名前は聞いたことあるものの
触ったことがない素材でした~。
手で少しずつ触っていくと
カチカチだったのに
適度なやわらかさになってきて
いろんな形に造形できますよ!

おもしろい素材ですので、
ぜひ、触ってみてくださいねw

****************************

展示会のお知らせ
2月25日、26日

模型サークル【暗礁空域”茨の道”】
主催第2回【合同展示会】開催!!

模型作品の展示もありますし
中学生以下のお子様には
模型のプレゼントもあるそうですよ。
ご家族で見に行ってみてくださいね!
楽しめますよ♪

詳しくはこちら!

25日(土)は、凸+凹店主も
見に行きますので、
オープンがPM2:00とさせていただきます。
ご了承くださいませ。


——————————————————————————————
2月26日(日)
「造形制作会」開催します!

定員に達しましたので
PM6:00まで貸し切りになります。
ご了承ください(><)

——————————————————————————————
「80’Sロボ祭り」開催!
詳しくは、右メニューより
ロボ祭りのバナーをクリック!!
申込用紙がダウンロードできるようになりました(^^)
たくさんのご参加お待ちしております。
 

****************************