大人のパーツとり♪

日曜日から、天気が崩れていますが
久しぶりの雨ですねぇ。
思いのほか、寒い感じもしませんけど
雨に濡れたら体が冷えますから
おうちに帰ったら、よーくあったまってくださいね!

では、日曜日の
ご報告を。

よしごうさん、すももさんが
ご来店!

次は、ビルバイン製作中。
ペースがはやすぎるっす(^^;;;;

同時に、
ゲッター1も作業してはりました~。
すももさんも、ゲッター1を
ぱちぱちっと。

にしても、ゴム素材のパーツが
めっちゃ多いんですねぇ。

見さんは
引き続きサラミスを!

この日、漫画と
フィギュアを置いてくださいましたw

そのフィギュアを
よくみるシノブくん。
まぁ、とりあえず
確認しますよね。うん。
わかるよ。
その気持ちw

もうひとつ、フィギュアを
置いてくださったのですが
ちょっと刺激的なので
ご来店の際にみてくらさいw

見さんは、このフィギュアから
銃をパーツとり・・・大人だ。
ブルジョワだよぉぉぉ!!

漫画は、こちら!

わったしぃにぃ~
でぇきることぉ~♪

ストライクウィッチーズの
スピンアウト作品!

映画公開まであと、少し!

見さんは、
18日のDスタイル
アーマードコアに装備させる
VOBというものを
いろいろパーツをつかって
制作されてました!

ガチワンデイではないので
こういう下準備もOKと
しますね(^^)

おそまつさんは、
アイドルマスター
天海春香 ラプターの
コクピットを
ディテールアップしてはりました!

アイマス機が
今年は、並んでいきそうだ!
僕も、美希を少しずつやろう!

みなさんも、キット
持っていたら
作ってみましょう!!
いっぱい、並べられたらいいなぁ!

夜になって
庵さんと、とうたんさんが
いらっしゃいました!
奈良の模型ショップ Rさんに
遊びに行ってこられたそうです~。

そこで、三等兵さんの
作品をあずかってきてくださいました!

天使ちゃんw
僕は、ユイが好きですw

今は、いろんなデカールが
売ってますねぇ。
1シート買って貼るのですが、
どうしても、あまっちゃうらしいので
それを集めて
女体盛車を作ってほしいなぁ。
デカールは、残しておくと
何かのときに使えますね!

そして、
シックスカートさんの作品も
もってきてくださいましたw
ベアッガイ祭り参加作品になりますw

「小べんアッガイ」
もうね・・いろんなところが
作りこんでるんですよ!!
きれいに放物線をえがいていますね。
そこも、よーくみると・・・うわっ!
リアル!!w
放物線の到達点を見ると
うわっ!!w芸が細かいwて
思いますよ・・・これは、
ぜひ、実物を見てほしい!!

それと、お知らせが!
ベアッガイ祭りの日程が決定しました!

2012年

6月3日(日)
当店にて!
詳しくは、またUPしますね!

今週末(2月11日より)からは
ドキッ☆漢だらけのバレンタイン!ってことで
チョコレートをプレゼントしますね!

1こもらったって
カウントしていいと、思う!!!

最近は、男性同士の友チョコもはやっているとか
いないとか・・・
むしろ、はやらせるのもいいかもですw