マスクは、必要です~

最近、電車でもマスクをしている方を
よく見かけますね~。
僕も、電車と店ではマスクしてます。
風邪っぽいと思ったら
迷わず、マスク!
うつすのも迷惑だし
うつされるのも嫌ですよね(^^;

うがいと手洗いも忘れずに~!

さて、先週木曜日から振り返ろうかと思いますw

TKさんの
マーダー
もう少しで
組み終わりそうな
ところまで
やってきました!
やっと・・
塗装ができる!!

先週は
3日連続で
ご来店のOTさん。

なんと
ベアッガイを
組み始めました・・・

これは、庵さんへの
牽制ですねw

そして、金曜日。

fixyさんがご来店!

当店がプレオープンのときに
1番にご来店いただきました。
その記念として
このキットをプレゼントしたのですが
こうして、作っていただけるのは
大変うれしいものです。

現在展示させていただいてます(^^)

隆さんもご来店!
この日は、Cカーを制作!

パーツの洗浄のときは
このふるいが便利!!

排水溝へ流れてしまって
悲しい思いをされないためにも
このふるいは必須ですねw

よーし・・
塗装するぞー!!

って、

あっ!!

パーツが落ちて
なくなったぁぁぁ!!

おっさん3人で
はいつくばって探しましたw
そして、無事見つかったのですが、
TKさんの
足元にあったという・・w
このあと、無事に塗装に
入ることができましたとさw

fixyさんは、Cカーと
ズゴックの塗装!

恵方巻の差し入れもいただいて
みんなで北北西に向かって
食べました!

先週末はこんな感じでした(^^)