春ですねぇ。新しいことはじめませんかぁ?

じわじわ春になりつつありますね。
近所の桜もつぼみから
桜の花びらがチラっと見えてきました~。
花見とかしたいなぁ。

では、ここんところの営業報告をば。

土曜日!
Rittiさんが
RGシャアザクの
すみ入れ作業
されてましたよ。
メガサイズの
シャアザクと
比較すると
こんな感じ。
1/48でかいなぁ。

おそまつさんは
Cカーのマスキングを
めきめきっと☆

UNさんは
ストライクドックを
合わせ目をけして
やすりがけ
80’S祭り参加です~!

日曜日!
見さんが
ねんぷちの改造して
重音テトにする
とのこと!

TKさんはぁ・・・

ドラッツェ♪

まだまだやる感じです苦笑


よしごうさんは
超音波カッターで
バイファムを
カットしちゃった!
(><)
でも、きれいに
仕上げてこられるんでしょうね♪

そして!
祝日の20日!

見さんが
1/144飛行機の
デカールを貼ってましたよ。

信号カラーの
チアガールたちが
完成!

かわいいなぁ(><)

fixyさんは
Cカーと
ペルソナ3の
ガレキ!
うむむ。。。
みなさん、少しずつ
進められている
ようですね(^^;

娘さんのRKちゃん
今日は、粘土で
スイーツづくりを
前半にして
後半はレゴで遊んで
いましたよ(^^)

餃子も
つくってます(^^)

おそまつさんは
Cカーのボディを!

うぉおっぉお。
デカールもはってはる!
(><)

塗装の部屋では
Rittiさんが
デルタプラスの塗装と
UNさんが
ストライクドッグの
傷チェックをかねて
グレーの塗装をして
はりました(^^)
TKさんは資料探してるところ。

この日
初来店の
しげおさんは、
ゼイドラをぱちっと。

おうちで、エアブラシも
はじめられたそうで
これから、どんな作品を
つくられていくのか
楽しみです(^^)

むらりさんは
80’ロボ祭り用に
MGザクキャノン!

パーツを切り出してから
組むとのこと!!
今回も、きれいに表面を
仕上げてこられるでしょうね~。

よしごうさん、Tさんも遊びに来てくださって
火曜9時の男のOTさんは
この日は、8時半にご来店。
みんなに、「あれ?」と時計を確認されていましたw

改装して、お褒めいただいて
店主もウフフフという感じです(^^)

今度の日曜日は、造形制作会ですのが
まだ予約受付中です。
多数になった場合は、作業の部屋は貸切に
なると思いますが、
塗装の部屋は、作業できます~!

また、ブログにてお知らせしていきますね(^^;

***************************************
お知らせ

3月25日 造形制作会 開催!!
PM1:00~PM6:00くらいまで
(参加人数が多数の場合は貸切になります。) 

4月1日 凸+凹 Tea Party!!開催
PM2:00~PM5:00
凸+凹で、作品をもちよって
お客様同士の交流を深めていただくイベントです。

———————————————————————-

2012年4月21日と22日

Model Works 展示会

今年も大阪ボークス
展示会されますよ~!!

ぜひ、お立ち寄りくださいね!

6月末か、7月初旬ごろ
MGフィギュアライズ ワイルドタイガー発売!(6月発売予定)

みんなでオジサン作ろう!開催!

***************************************