GWCと、タミヤコン

今日は、日本橋でいろいろ見て回ってからの
オープンとなりました!

まずは、タミヤコン

タミヤの製品のみをつかったコンテストです。
こうしてみると、タミヤがたくさんのプラモデルを
つくっていることがわかりますね。
15時くらいまでは見れるとは思います。

んで、GWC

駄犬さんの
プラ板工作実演。

イラレでつくった
データから
プラ板を切り出して・・

他にも、粘土造形実演
3D造形、塗装、
金属工作実演
などなどいろいろありました!

来場されていた方に、お知り合いの方も
ちらほらいらっしゃっていたので
いろいろお話もきけて楽しい時間でしたね!

GWCは、PM5:30ぐらいまでやってるそうなので
こちらもぜひ、お時間ありましたら
いってみてください(^^)

どちらのイベントも、とても刺激になりますよ♪