ワイルドに決めるぜ!

僕が、はじめて
ほしいと思った稼動フィギュアが
S.H.Figuarts
TIGER&BUNNYの
ワイルドタイガーでしたw

TIGER&BUNNYの
アニメの放送は、終わっていますが、
今は、再放送がされていますし、
映画の製作が決定していますね!(^^)

んで、今月の模型誌によると!

2012年6月

バンダイより

MGフィギュアライズ で
ワイルドタイガー が!
7月にバーナビーが発売するとの情報が!

MGフィギュアライズってのは、
アクションフィギュアプラモデルです。
フィギュアなんですが、
プラモデルなんです。
自分で好きなキャラクターを
作り上げることができるという代物!

ワンピースのルフィやドラゴンボールの孫悟空、
仮面ライダーなど、すでに発売されています。

そして、
とにかくサイズがでかい!!
ワイルドタイガーは24cmもあるそうですぜ!

赤い矢印のところが
ちょうど24cm。

左にいるのが
S.H.Figuartsの
タイガーです。
24cmというと
ティッシュの箱と
同じ高さですね。

おっきいぞー!!!

というわけで、
発売が6月予定なので
まだ詳しい日程はお知らせできませんが、
6月末か7月初旬ごろ
オジサン作ろう!!を開催しようと思います(><)ノ

「TIGERandBUNNY」が好きだけど
プラモデルは、やったことがない・・・
そんな女性のお客様も大歓迎!
お友達といっしょのご参加も大歓迎♪
わからないところがあっても、大丈夫ですよ(^^)
いっしょに組んで、オジサン完成させましょう!!

また、詳しい内容が決まり次第こちらにUPしていきますね!