祭りにむけて!

見渡せば~
みなさん、なにかしらのお祭りの作品の制作して
はりますね(^^;
ぼ、僕も、ちょろちょろやってるんですよ・・・はは。

けいずさんは
ベアッガイ祭りの作品を。

おうちでは、どうも
ベアッガイ作ろうという
気持ちにならぬそうで苦笑

ブツブツ・・・
合わせ目が・・・
ブツブツ・・

て感じで、きれいに
合わせ目消してはりましたw


隆さんは
Cカー祭り!

見さんは
80’Sロボ祭りです!

TKさんは
ドラッツェ。
ドラッツェですw

右端にちょろっと
うつっているのが
そうなのですが、
出し渋りされましたw

火曜日
TZさんが
T&Aプラモ祭り用に
飛行機の製作と塗装をしに
ご来店。
Westland Whirlwind Mk.Ⅰ
と、他にも数機同時に作業~。

英国機は
おもしろい形してますねぇ。
主翼の裏の塗装とか
半分黒で
半分白とか
なんで、
こんな色にしたんでしょうかね。

あ、TKさん何してたんだろう・・・
ドラッツエ・・だったようなw写真忘れました(^^;
あと、シノブくんも、きてくれてベアッガイ作ってましたよ!

で、僕は
いろんな祭りの作品をかじりつつ
真をつくっています(^^)

***************************************
お知らせ

NEW!
3月18日 GWC act9.5 MODELER’S GATHERRING開催!
今回は、実演メインなので、みなさんのスキルを見て勉強するっす!
僕も、いきます!(^^)ノシ

NEW!
6月末か、7月初旬ごろ
MGフィギュアライズ ワイルドタイガー発売!(6月発売予定)

みんなでオジサン作ろう!開催!
———————————————————————-

3月11日 Cカー制作会 開催!
(展示スペースが貸切になる予定です。)

3月25日 造形制作会 開催!!
PM1:00~PM6:00くらいまで
(参加人数が多数の場合は貸切になります。) 


Model Works 展示会

2012年4月21日と22日

今年も大阪ボークス
展示会されますよ~!!

ぜひ、お立ち寄りくださいね!

それと、ベアッガイ祭りの情報をイベントブログに
更新しましたので、詳しくはこちらから!
もしくは、ブログ右メニューのバナーをクリックしてくださいませ!
たくさんのご参加お待ちしております(^^)ノ

***************************************