週末の出来事

先週末から雨が続いておりましたが
今日は、昼から晴れてきましたね(^^)

では、先週末のご報告。

80’Sロボ祭り用ですよね?
懐かしいキットですねぇ。
僕は、龍神丸をいただいて・・

遊びに来てくれた
シノブくんに
パチ組を依頼して
組んでもらいました。
ありがとねw
これから、
ちょこっと関節を
改造してるところです~。
この手の改造は、
したことないんですよね。
どうなるやらw

Cカーやってますよ
アピールきたーw

みんな、80’Sロボ祭りに
出すためにがんばってますね!

隆さんは、
ガンキンネコの土台つくりへ。
タミヤのテクスチャーペイントを
つかってから
上に水生塗料で色を
何色か乗せて

火山の大地に
立つガンキンネコ
完成です(^^)
今年はじめての
完成品。
ガレキもはじめての
完成品です。
おめでとうございます!

よしごうさんは
すももさんとご来店。

80’Sロボ祭りの作品を
制作されてます。

1/100のバイファムと
ガレキも制作しつつ

関節に
ネオジムを仕込んでみたり。

ダイソーのネオジムをつかって
いるそうですよ。プラのピンに
ネオジムが仕込んであるものですが
以前、fgでプラのピンの部分と
ネオジムを、きれいにはずせる
やり方がのっていたので、
みんなそれで楽にきれいに
ネオジム磁石を手に入れる
ことができたようですが、
大きさがわりとあるので
小さいものが欲しい場合は
HIQさんで買ってねw

んでんで
こちらは、
見さんが先日
もってきてくださったミク!

ねんどろいどミクと
11cmオビツボディ を
組み合わせたそうです。

キャワイイ・・・

こういう改造も
ありですよね。
服も選べますし!

あ!もうすぐ
WF締め切りですね(^^;

んで、僕の製作中の
真ですが・・こんな状態です(^^;

先週は、お茶を飲みにきてくださったり、
雑誌を読みに来てくださるお客様も。
作業しなくても、毎月でる新しい雑誌を読むだけでも
ご利用いただけますよ♪

***************************************
お知らせ


3月11日 Cカー制作会 開催!
(展示スペースが貸切になる予定です。)

3月25日 造形制作会 開催!!
PM1:00~PM6:00くらいまで
(参加人数が多数の場合は貸切になります。) 


Model Works 展示会

2012年4月21日と22日

今年も大阪ボークス
展示会されますよ~!!

ぜひ、お立ち寄りくださいね!

それと、ベアッガイ祭りの情報をイベントブログに
更新しましたので、詳しくはこちらから!
もしくは、ブログ右メニューのバナーをクリックしてくださいませ!
たくさんのご参加お待ちしております(^^)ノ

***************************************