ここんところの営業報告!

いやぁ・・・気をぬくと
つい、ブログ更新が滞りますね(^^;

さてさて
ここんところの営業報告をば。

庵さんは
ベアッガイとアッガイを同時組み。
全部パーツを切り出しても
インストがなくても
作れるんですよね~。

「ポリキャップのあたりが
まだ、不安なんですよねぇ」
と、笑顔で彼は言う。

資料を見つめながら・・・

寝てなんて
ないんだからねw

今週は2回目のご来店
隆さんは、
ガレキのガンキンネコが
もうすぐ完成です!

未完成の呪いから
また、一人
解き放たれたのです!!w

***************************************
お知らせ


Model Works 展示会

2012年4月21日と22日

今年も大阪ボークス
展示会されますよ~!!

ぜひ、お立ち寄りくださいね!

それと、ベアッガイ祭りの情報をイベントブログに
更新しましたので、詳しくはこちらから!
もしくは、ブログ右メニューのバナーをクリックしてくださいませ!
たくさんのご参加お待ちしております(^^)ノ

***************************************