このロリコンどもめ!!w土曜日の営業報告

あ・つ・い!(><)
昨日とはうってかわって
今日は晴天ですねぇ。

先週末のご報告をば

リッチさんが
フィギュアの続きを
されてました(^^)

80’Sロボ祭りの
作品づくりも
進行しているようで
何より!

冷奴さんは
80’Sロボ祭りの
作品をもってきてくれました。
実物は、当日のお楽しみとして
電飾が仕込んでありますよ!(^^)

んで、ご自身のヒートペン持参!
バックベアードを
制作されているそうw

ヒートペンで作業しすぎて
ヒートペンダコができてしまった
そうです(^^;

このロリコンどもめ!!!w

シノブくんは
フィギュアの制作・・・
してたの?w

しげおさんは、
ラッカーで初塗装!

ご自宅では、ファレホで
塗装されているそうです。
ご自宅では、
ハンドピースは
全部ばらして
お掃除するそう。
素晴らしい!(^^)

道具は消耗品としても
お手入れしてあげれば
長く使えるますよね♪

OTさんは、
モデルワークスさんの
展示会で会ったあと
夜にご来店くださいましたw

お・・・
これは、もしかして・・
80’ロボ・・・?


TKさんは・・・
図面描いてた!!

ロボ祭りも近づいてきましたね(^^;
フリマも、出展者募集しておりますので
ぜひぜひ、ご参加くださいませ!