80’Sロボ祭り ご報告1

5月5日
凸+凹 5Fにて
「80’Sロボ祭り」が開催されました。

予想をはるかにうわまわり
たくさんの方にご参加いただきました。
ご協力に感謝いたします。

ではでは、
作品を画像に収めましたので
UPUP!

そして、今回はコンペ形式で
開催されましたので
その結果もあわせてご報告します(^^)

ガンプラが多くなるかなと
思っていましたが
本当にあらゆる作品からの
ロボットがエントリーされました!
ガンダム
ボトムズ
レイズナー
イデオン
マクロス
バイファムなど・・・
バイファムは
特設コーナーを設けて展示
させていただきました。
そちらは、報告2のほうにまとめてUP!

キットの製造年も
様々。
当時のキットを大切に
保管されていた方もいましたし
この日のために
いろんな手をつくして
手に入れた方も
おられたようです。

若かりし頃の作品を
もってきたくださったり
前日まで作業してたんです!って
方もいらっしゃいました(^^)

遠方からは
画像での作品参加を
受け付けておりましたところ
2作品エントリーいただきました。

秋山さんの
SDアレックス

 

motto1997さんより
陸戦用ドム

バトロイドバルキリー

の投稿を受け付けました!
ご参加ありがとうございました!

では、ご報告2へ!