5月6日のお知らせ

今日は、凸+凹モデラーズフリマ開催です。

PM1:00からPM6:00くらいまで
5Fにて開催しております。

お天気は雨ですが・・
かなり、お得な商品が並んでいますので
連休最終日、さくっとお立ち寄りいただければ幸いです!!

4F店舗は
PM1:00からPM8:00までの
営業とさせていただきます。

明日からは通常営業ですので
PM1:00からPM10:00までです!

では、少しだけ昨日の
80’Sロボ祭りのご報告。
後日、くわしく作品もUPしますので
ご期待ください♪

ほんとうに、たくさんの作品が集まりました!
バイファム特設コーナーも
以前開催したワンデイジャーゴの作品もずらり!
ガンダムも、珍しい、懐かしいロボットたちも
集まりました!!
ありがとうございました(^^)

連休最終日、雷もなってきましたが
天気予報では、15時ごろから
晴れ間もみれる模様・・・
ぜひ、お立ち寄りくださいね(^^)