お盆の後半の営業報告!

お盆休みも終わってしまいましたね~。
通勤時に車や人の多さから
もう、通常なんだな~と感じます。

さてさて、ブログをさぼってばかりで
すんません。おそおそですが
お盆後半の営業報告ですー。

Tさんは
マラサイをぱちぱちっと。

ふぅー・・・
これで今日の作業は終わりだ!!
と、
うちのフィギュアたちで
いろいろ遊んではりました~。
ちょっと鬼畜すぎて
ブログには
UPできません((^^;

隆さんは
1/72
シャーマンを製作中

ラルーンさんで開催される
1/7x祭り参加の作品。

これも隆さんの
製作中のもの。

ニクポ星人の
メロンソーダw

クリアーグリーンを
塗装したので
あと、赤いストローを
さしたできあがりですね♪

ラルーンご夫妻も
ご来店。
LBXブルドを
1時間もかからず
ぱちっと組んで
できあがり♪

大きなお友達に
大人気なブルドが
キットかされて
良かったですね!

ちょうぎさんは
スマイルプリキュアの
やよいちゃん!

どんな風に
塗装されるのか
楽しみですね!

TBKさんは
四八式一型
輝鎚・甲(かぐつち・こう)
完成です(^^)

サクラの柄が
きれいにはいってます♪

Tさんは
イスカンダルさん!
でけー!
そして、筋肉に
浮き出た血管が
いい!!

あれ?
マラサイ・・は?

TBKさんは
めずらしく
ガンプラをぱちっと。

MGグフカスタムが
できあっがり♪
肩パーツの
合わせ目が
綺麗にきえるように
応援しています~!

けいずさんは
JMCへむけてたまひこ!
ウォクスアウラ♪
やっぱいいな
形かわいいw
ねんどろいどの
まどかとあわせて
飾りたい!

僕もバスで参加するので
がんばらねばばばば。

MKさんは
タミヤの
人形改造コンテスト
参加されます~。
締め切りは10月25日。
まだまだ時間ありますよ。
みんなで1/35フィギュアを
改造して参加しよう!!

僕も昔2回ほど参加したんですが
そのときの作品は
もう。。。黒歴史ですw

はじめて
ご来店いただいた
ROKETWOさんの
作品!
いつもつや消しの
作風なのですが
今回は、つやありに
仕上げてみました!とのこと。

うん、つやありのパーツと
なしのパーツをつくることで
メリハリもついてカッコイイ!

お客さんの写真撮り忘れが多くて、
これで全部じゃないんです・・(><)
ごめんなさい。

猛暑の中、豪雨の中、たくさんご来店いただけて
ありがとうございました~!!お盆の営業も無事に
終了できました(^^)ノシ