まとめまとめて・・

来月、11月18日(日)は

「STGプラモ作ろう!!」
イベント開催です。

早速昨日、ご予約の連絡がきたり
ずいぶん、イベント開催を
お待たせしていたのだなぁと思いました。
お待たせしていた分
楽しい1日になるように
がんばります!!

さてさて、 まだまだ
まとめてブログになってますが
気にしないでいきましょうw

先週土曜日
三等兵さんが
ご来店。

STGの
プラモデルをすでに
つくっているではないですか(^^;

やった!!
隆さんが
MG バスターガンダム
ぱちってくれてる!!

うぉ・・・
やっぱかっこいな!!

フリーダムもいいけど
バスターいいなぁ・・
完成楽しみにしてます!!

日曜日はGWCに
いってきました!
お客さんたちと
待ち合わせて中へ。。

今回のターゲット
鶴の館さんの
黒雪姫先輩も
無事にゲットできて
自分のではないけど 
ホクホク(^^)

GWCいってから
お店をオープン。

この日の戦利品で
遊んでみましたw

figmaとかで
差し合えて遊べるし
顎が可動するんです。

スカルチュラさんの
スカルヘッド
むかって左はおそまつさんが
エナメルでちょちょっと
塗装されたもの。

すごい変わるもんだ!!

まどかもってきたよー!
と、けいずさん。
まるっ!!!
かわいいなぁ。
ラグランジェ2期やっと
見始めました。。まるまるまるぅぅ。
ブルドの頭が
かっこよくなってた。
いろんな形あるパーツを
くっつけるだけで、かっこよくなる
もんだなぁ・・・ 

リッチさん
デスティニーガンダム

クレオスのクリスタルカラーを
使ってパールを使ってみた!

うん。綺麗!!
にしても、デスティニーの羽
でっかいなぁ(^^;

この日は、造形制作会では
ありませんが、ひなさんANさんも
GWCにいってから
きてくれました。
綱の間隔を綺麗にしたいとのこと。
うーん。
原型制作は、地味な作業の
繰り返し・・・でも、その先に
その向こう側に何かがある・・・
と思うwwFFの用心棒を何気に
お買い上げされていたww

ひなさんの人形改造作品。

虎徹と、バーナビーがほぼ
完成ってところまできた。
ここで一体追加!!
まさかの追加ww
ネエサンまで完成させられるのか
これは、かなり
ケツカッチン!
締切りは25日必着??
なんにせよ、がんばってー!!!

********************************
凸+凹イベントスケジュール
・10月21日(日) 造形制作会(13:00から18:00ごろ)
            参加者募集!現在3名
             参加ご希望の方はご連絡ください。
            ※現在、一度でも制作会にご参加いただいた方のみ
            エントリーをうけつけています。 
            お店はPM7:00閉店 
 
・11月 STGプラモデルつくろう!!

・12月 今年もやるぞ!!クリスマスイベント!ドキッ☆漢だらけのクリスマス2!

凸+凹コンペ第2弾!
ハリウッドコンペ開催します!

詳しくは右バナーをクリックか
こちらから!!

ご予約、お問い合わせは
▽TEL/FAX 06-6147-2446
▽E-mail decotopoco@road.ocn.ne.jp


その他のイベントスケジュール
・10月14日(日) GWC 大阪でのガレージキットイベント
           ワンフェスはちょっと遠いなーって方も
           一度のぞいてみてください!(^^)
・10月28日(日) トレジャーフェスタ
           神戸で開催されるガレキイベント!今年は、ボクも
           見にいくっす!

・11月23日~25日 Modeler’s EXPO 2012
            模型作家さんたちのアート作品たちが集まる
            モデラー夢のイベント!!
            チラシいただきましたので、ご来店の際にはどうぞ!!

********************************