STGプラモ作ろう イベント ご報告!

モデラーズエキスポも無事に終了しましたね。
関わられたすべての皆様、お疲れ様でした!

さてさて、当店も
イベントラッシュでしたが
少し落ち着いたので
ブログでご報告していこうと思います!


イベント前日に
よかったらと
展示用にもってきくれた
姫やさんの斑鳩。
これを4機はつくった
そうだから、すごいもんだw

なんともいえない
このフォルムいいですよね。




こちらは、UNさんの
ビックバイパー!
寄贈いただいた機体を
作ることに。
だがしかし、組あげるのに
難航中・・・
ボクも製作中ですが最初に
1ページからなかなか
進んでないんだ。。。
さすが、
難キットといわれるだけある!w

はじめて
ご来店くださった
IDさんの斑鳩の一部。
なかなか
細かいパーツがおおくて
こちらも
組むのは時間がかかりそうな
感じ。

こちらも
初めて来店のAZさん。

IDさんともお友達で
TBKさんつながりで
きてくださった(^^)

アローヘッドを制作!

これは、三等兵さんの
斑鳩 塗仏

デカールが
綺麗だなあ。

なんか名前どおり
拝みたくなる一作!

一番前に
あるビックバイパーは
見さんが
前日から
つくって
色を塗ってるところ。

組むのも難しいけど
すでに、尾翼が2本に
改造されている。
さすがwww

イベントでは、みんなで組んだり
懐かしいゲームで楽しんだりと
わいわいとした1日でした!
イベント参加ではないけど
作業でご来店いただいた
お客様もいっしょに話が弾んだりして
楽しそうだったなぁ。
こういう風景をみるのが
とても、店主はうれしいですねぇ。

それから、
寄贈いただいたSTGグッズも
みなさんにいきわたりました。

送っていただいた中にはいっていた
わりと大き目の箱が
実は、アーケードゲームの
基盤をいれる箱だったり
チラシ1枚にもIDさんとAZさんが
興奮して喜んでくださったって
本当に好きなんだなぁ。と思ったのでした!

いやー夢中になることは
ほんと、ステキなことですよね。

また、こんな企画をしていきたいと思ってます。
こんなのどう??ってのがあったら
ご連絡くださいね(^^)ノシ

Spcial Thanks to hasi!