JMCいってきました!

  • 2012年12月8日
  • JMC
JMC

12月8、9日は

大阪城城見ホールで

JMC 大阪作品展開催しています。

店主も出展していますので

のぞいてまいりました!

ほんと、たくさんの作品が展示されていました。
その中で、店主セレクト!をUP

かわいいんです。
小さいんです。

でも、とても
成功に作り上げられている
作品!

この作品も
手のひらサイズ。
ジャンガリアン
ハムスターくらいのサイズw

この世界観がいい。
ダークサイドですww

砂浜におかれた
チェアーに
ジャージが!

ジャージ部魂!!

うん。
これを普通に
作り上げるだけでも
すんごい大変なんですよね。

すばらしい。
愛です!

お留守番の
ワンコが
かわいいんですよ!

こちらの作品も
いい!!
こういう作品
つくりたい!!

環さんが
構想していた
ストーリーが
ジオラマに再現されている。

女の子は
どんな表情をしてるのかなぁ?

店主のバス。
おかげさまで
モデルカーズ賞をいただきました。
現場にいくと、中の少年やら
おっさんやら、椅子やらたおれてて
急遽修理することに。
JMCスタッフの方と、
奈良模型愛好会の方に
助けていただいて
なんとか修理できました!
ありがとうございましたあぁ!

ITOさん
はやいよ!!

弁天丸!もうでてきる!
というか、
後ろのおんにゃのこも
気合はいってるぅww

と、こんな速報的な感じでごめんなさい。

これは、ぜひ実際見にいってほしいのですー!!!

明日もやっているので、ぜひぜひ!