ま、まとめて営業報告!

今日は、夕方から雨ですねぇ。
でかける時は困るんですけど
家にいるときの雨は好きな店主です。

さて、まーもー
いつものことすぎて
アレなんですけど
まとめて営業報告です(^^;

こんなものを
買ってみました。
調色のときに
役にたつ・・・
はず(^^;

TZさんのドラゴン
ポルシェティーガー
画面中央の
バスケットみたいなの
これエッチングパーツなんです。
くるっとまいて筒状に
加工しないといけないんですが
何せスケールが1/72なので
小さくて苦労されたそう。

これもTZさんの
タミヤ4号戦車!
六の数字が手書きとは
思えないほど達筆!
アニメの雰囲気がでるように
墨入れを濃い目にしてみたり
旗を、カーモデルで使うシートベルトのシートで
制作したりと
いろいろ工夫されてます(^^)

 これもTZさんの
イタレリ オスプレイ 1/48
大きいなぁぁ。
にしても、オスプレイって
羽を変形させたり
プロペラが縦に可動したり
いろいろすごい。
資料集をおいてもらってるので
一度見てみてくださいっ!
思わず、へー!って声が
でちゃう!

僕はというと
いろいろと食い散らかしてますが
今年はじめての
ガンプラ・・・
ガンプラになるのかな?
EXMODEL
アークエンジェルを
開封・・・!

そして、ちょっとつくって
そっと蓋をしめました。。
少しずつやろう!

土曜日!
初来店の
ショウさん!
GWCで凸+凹の
チラシをもらってきてくれた!
ありがたいなぁ。
ガレキも、ガンプラも
つくりつつ、サバゲーも
するそう!
アクティブですね~。
僕も、運動しないとなぁ・・

しげおさんは
引き続きローゼンズール。

そうそう、スキヤキやすりを購入されたそうで
ほんとにスキヤキやすりって
言うんですねーって
言ってはった・・・
うそついてないですよっ(^^;
ホントにスキヤキやすりって
いうんですw

としさんは
GUNDAM CONVERGEの
改造のために
おゆまるで
型を取ったり・・

フジミ 1/76 3号突撃砲を
ガルパン仕様に
つくったり。

筆で塗り塗り
足元の三角模様も
塗り終えて
もうすぐ完成かな?

しのぶくんが
プラモつくりにきてくれた。
プラモをつくりにですよ!!
ここんところプラモつくってる
というか、作業してる姿を
みてないので、
珍しい光景でしたwで、とりあえず
猫鯖さんでもらった中2
グッズを渡しときましたw
ノリノリですねー。

んで、この日は
6時間も作業して
マブラヴ オルタネイティヴ
武御雷 Type-00を
組み終えた!
ショウさんも4時間も
組んではったけど
やっぱ
みんなで話しながら組むと
作業が進むんですね♪

僕はこの日は
メタルスラッグの戦車を
ファレホで筆塗り。
何色にするか、通勤中に
考えても決まらず
店に転がってたリオレウスをみて
似せることにしました~。
Hアイズとハイキューさんの
メタリックシールできらっとさせて
完成!!丸に切り抜いてあるから
便利です!

明日は、雨じゃないといいなぁ・・・

********************************
凸+凹イベントスケジュール
2月17日(日) 造形制作会(13:00から18:00ごろ)
お店はPM7:00閉店

■凸+凹コンペ第2弾!
ハリウッドコンペ開催します!

詳しくは右バナーをクリックか
こちらから!!

ご予約、お問い合わせは
▽TEL/FAX 06-6147-2446
▽E-mail decotopoco@road.ocn.ne.jp


その他のイベントスケジュール

********************************