造形制作会は、こんな感じでした♪

かれこれ1年以上
毎月一度開催されている
造形制作会ですが・・・

 盛ってやすって
その繰り返しはまさに修業・・
いや苦行ともいえる作業です。
でも、完成までつくりあげた時
すぐに、新しいものが作ろうって気持ちが
わいてくるんですよね。
ホント、
好きって気持ちがあるから
できることなんだなぁ・・って思います。

UNさんは
2号とバーナビーを
並行作業中。
作業の工程も
素材にも
慣れ親しんできて
2体目、3体目の
原型は、1体目より早く
そして、クオリティが
あがってきてますね♪

今回、はじめて
参加された
ドリミさん。
いろいろ修正しつつ
ガレキの制作を
されています。
こちらのガレキは、
先月制作会に参加された
FMさんのガレキなんです!

おそまつさんは
久しぶりの
ガンプラ
なんじゃないでしょうか。
MS-06Rをぱちっと
くみつつ、キャラグミン
秋山殿を制作中です!

その秋山殿の
髪。
4パーツくらいになって
たんですよ。
裏からみたら、球根みたい
ですよねw
でも、あのふわっとした
髪型がすごく
表現されていると
思いました!

HNさんの
大神もそろそろ
付属品もそろってきて
完成へむけて
ラストスパートというところ。

羽がおれちゃう
アクシデントもありつつも
リカバーしながら
作業を進めてはりました!

AIさんも
キャラグミン!
ブラックラグーンの
レヴィです。
今日は肌の塗装まで
進みましたよ。
あとは、カラーレジンの
色をいかして部分塗装
で仕上げていきます。

あ!!MKさんの
太公望を写真撮るの忘れてましたぁぁ・・
ごめんなさいぃぃ。
MKさんは、いつか封神演技の伏羲をつくりたいと
あつく、あつく
それは、もうあつく
語っていただきましたw
がんばってくださいね♪

と、にぎやかな造形制作会でした(^^)

みなさんが
作業されている
横で
僕はコウモリ男の
塗装をちゃちゃっと
さくさくっと
はい、完成ー。
もともとの造形物が
すごく良いので
少し色を塗っただけで
様になりますねぇ・・

Hollywoodコンペの一応の締め切りは2/28ですが
それ以降でも、参加OK!
たまには
いつもと違う
キットをつくったり塗ったりしませんかぁぁ。
ご参加お待ちしております(^^)

********************************
凸+凹スケジュール

■凸+凹コンペ第2弾!
3月1日から!!!
ハリウッドコンペ開催します!

詳しくは右バナーをクリックか
こちらから!!

ご予約、お問い合わせは
▽TEL/FAX 06-6147-2446
▽E-mail decotopoco@road.ocn.ne.jp

月17日(日) 造形制作会(13:00から18:00ごろ)
お店はPM7:00閉店


その他のイベントスケジュール

3月2、3日 暗礁空域 茨の道 合同展示会
********************************