花見したいなぁー!

お店の近くの
公園でずいぶん咲いてきた
サクラをぱちり。
あー、お花見とかしたーい!
若いころは
大阪城とかで
お花見したものです。
そうそう、お花見してる場所で
ピザを頼んでも宅配してくれるのが
衝撃でしたww

さてさて、営業報告です!

ワールドタンクデフォルメ
なかなかの人気。
これ、組立キットに
してくれたら
いいのになぁー。

これは
フィニッシャーズの
ファンデーションクリーム
という塗料です。
先週、セローさんが
オレンジの発色で
困っていらしたので
これ使ってみては??と
話していたら
早速、買って使われることに。

このクリーム色の上になら
黄色もすごく綺麗に
発色します(^^)

これでオレンジも
うまくいくといいなぁ。

ほい!
1回目のオレンジ塗装で
ここまで明るく!!

こりゃぁ効果絶大ですね。

TZさんは
ストライカーESV
工兵の作業用の
アタッチメント装備が
ついてます。
そのパーツだけで
200はあるとか・・・
恐ろしい・・

これは・・・
アイドルマスター
シンデレラガールズ
セレクション
ガムが1枚ついてくるw
1個かって
杏ちゃん引くなんて
しげおさん・・・・
すごいですね!

しげおさんは
先週に引き続きの
作業・・・
この日は、アームを
いっぱいやすってましたw

UNさんは
マクロスFのルカ機を
パチっとはじめましたが
なかなかのボリューム。
さすがのUNさんも
ゴースト3機までは
つくれませんでした。
にしても、やっぱかっこいいなぁ。
僕も作りかけのミシェル機が
ありますが・・・最後まで
組めず心が折れましたw

 AIさんは
ちっさいおっさんの
改造をしてます。
担架を持たせたいので
腕を切り落として
角度を変えたり
ピンクの迷彩も
いいんじゃないでしょかw
カワイイですね♪

はまちゃんも
塗装にきてくれました!
EXモデルの
アルビオン。
何気に順調に
進んでおりますなぁ・・
普段は単色塗りが
多いはまちゃんは
今回の塗装は
グラデをつけるので
どうなるかなー楽しみですね!

くにおさんは
旧ジム!
赤をぬったら
ぱっとはえましたね~。
ぐぬぅー・・・いいなぁ・・
ちょっと旧キットとか
MSVつくって
みたくなってきたぞ。。。

と、こんな週末でしたー。


3月30日(土)は
GWCに参加のためお店はお休みですー。
よかったら、イベントに遊びにきてくださいね♪

それから、次の造形制作会は
4月21日(日) です。
5月19日は
ボーダーブレイク作ろう!開催です。
ご予約お待ちしております。

NEW!
4月27日、28日
『Mズ展 2013 (エムズプラス作品展示会)』
場所は大阪の本町駅すぐの 愛日会館 3Fです!
凸+凹から一番近くの模型屋M’SPLUSさんの
お客さんの作品を展示されるイベントです。
去年の複葉機の作品の数ははんぱなかったですね!
今年も、のぞきにいかせてもらおうと思っています(^^)

********************************
凸+凹スケジュール

■凸+凹コンペ第2弾!
3月1日から!!!
ハリウッドコンペ開催します!

詳しくは右バナーをクリックか
こちらから!!

ご予約、お問い合わせは
▽TEL/FAX 06-6147-2446
▽E-mail decotopoco@road.ocn.ne.jp


■3月30日(土)GWC参加のため臨時休業

■4月21日(日) 造形制作会
■5月19日(日) ボーダーブレイク作ろう開催!


その他のイベントスケジュール

■3月30日(日)GWC
■4月27日、28日 『Mズ展 2013 (エムズプラス作品展示会)』

********************************