先週の営業報告!

今日は昼から雨はやんだようですけど
どんよりしてますね。
連休の真ん中だけ天気が悪いようですが
それは、ある意味ラッキーかと!
おうちでゆっくりもとってもいいんですけど
外に出てみんなと模型つくるのも
いいと思うんです~(^^)
よかったら凸+凹に遊びに来てくださいね!

先週の月曜日
お昼にご予約いただいたので
ちょいとはやめにきたら
芋くんが待ってたw
どうやら1時から営業だと
思っていたようで待ってたみたい。
ごめんねぇ。 その芋君。
なにやら大きなもんを
もってきてるなぁと
おもったら、これを塗る
らしい・・・

どうやら
ネトゲのキャラクターらしく
コスプレに使うとか。
うん。綺麗な
ブルーメタリックに
できました♪

にしても
シュールすぎるで自分。
120%ネタ要員やろw

サムさんが
マミさんの塗装してましたよ。
マスキングをはがしたら
アババババ・・・べろり。
綺麗にはがれてしまいました。
おかしいなぁ。綺麗に洗ったし
プライマー入りサフふいてるのに。
どうやら、レジンに染み込んだ
離形剤が表面に出したりする
事例もあるらしく、そのせいかなぁ
とかいいつつ・・・何度もこうなると凹みます。

ちゃぶさんが
エイリアンパイルのひきとりと
作業にきてくれました!
これは、トランスフォーマーの
おもちゃ!
変形して戦車になるのです!
けっこう難しいけど、これ楽しい!!
そして、アメリカのおもちゃは丈夫!!
いただいたので、ご来店の際は
変形に挑戦してみて!
もちろん「トランスフォーム!!」て
いいながらお願いしますね♪

見さん
T&Aに出す架空機体を
製作中です。
キャノピーが接着剤で
くもったのを再生していました!

TKさんは
女性パイロットのMSなどをつくる女子コンの
作品制作を
がんばってはりますー。

静岡ホビーショーで
コジマ塾ブースに
展示されると思います!

また嵐でも
呼ぶおつもりですか!w
OTさんが
T&Aの作品の
戦車の転輪を
やすっておられました。

いつも模型雑誌を読んで
珈琲をのんでいるOTさんががが
どうしたの、いったいw

はまちゃんは
AGE FXを
塗装しにきてくれた。

ガンプラ王にだすそうですぜ。

気に入る色になるまで
何度も塗りなおし。
その粘り強さが、僕も欲しいw

TZさんは
バナナを量産中です♪
もう3機目くらい??

T&Aに
たくさん
並ぶのが楽しみですね!

モデルワークス ITOさんが
関西オートモデラーの集いの
ポスターをもってきてくれました!

僕も、参加を予定しています。
間に合わなかったら
赤いバスもっていこう・・
でかいけど・・・

と、今日はこの辺で・・・

********************************
凸+凹スケジュール
■5月5日(日)T&Aプラモ作ろう!開催! 
■5月12日(日) 造形制作会
            (この日はお店はPM7:00閉店です)
■5月19日(日) ボーダーブレイク作ろう開催!
            (現在ご予約7名 まだいけます!)
その他のイベントスケジュール

********************************