先週の営業報告!その2 造形制作会がありました!

しばらくは、晴天が続きそうですね。
もうすぐ長期連休に突入です。
みなさんのご予定はもうお決まりですか??
お休み中も凸+凹は営業しておりますので
よかったらご利用くださいね♪

さてさて前回の営業報告の続きですー。
日曜日は造形制作会がありました!

UNさん
黒子のバスケの
2号をせっせと
盛ってはやすり・・

なかなか
ばしっと納得いく
形にならないようで
苦戦中です(^^;
ファイトぉ。

ひなさんは
今日は手芸の作業を
してはりました。
イベントで出す
髪飾りをつくってはりました。

ダイソーのグルーガンも
つかってサクサクと作って
ましたよ。

ANさんが
エアブラシをつかって
色がうつってしまった
箇所を修正して・・
ちょちょtっと
筆でも手を加え・・

完成です!!
かわいいながらも
ずしりと思いパテの塊。
手のひらにそっと収まるサイズ。
投げつけられたら
流血騒ぎですね・・
次回の製作物も
決まっているそうなので
楽しみ楽しみ♪
次回は、小さくつくると
おっしゃってましたw

HNさんは
チビテラスを完成させたので
次の作品へ。
もう、慣れた感じで
作業を進めておられますね♪
今回も
動物系にするようです。
こちらも楽しみ!

AIさんは
ブラックラグーン
レヴィの武器
ソードカトラスを
部分塗装。
なかなか
はみださずに塗るのは
難しいですね(^^;

はまちゃんは
EX MODEL
アルビオンを塗装して
ました~!

ガンダムメインの
モデラーの彼が
珍しく戦艦モデル。
完成まであと少し!

おそまつさんは
T&Aプラモ祭りの
作品と
なんと、ミニ四駆!
なんだか
懐かしいなぁ。

MKさんは、太公望をつくってましたw
写真わすれちゃった。ごめんなさい(^^;

こんな感じの日曜日でした♪

********************************
凸+凹スケジュール
■4月28日(日)臨時休業とさせていただきます(><)
■5月5日(日)T&Aプラモ作ろう!開催! 
■5月12日(日) 造形制作会
            (この日はお店はPM7:00閉店です)
■5月19日(日) ボーダーブレイク作ろう開催!
            (現在ご予約7名 まだいけます!)
その他のイベントスケジュール

 凸+凹店主も見にいきます。見る価値ありの展示会と
プロによる造形、塗装のデモンストレーションのイベントです。
絶対!これ、絶対オススメです!! 
■4月27日、28日 Mズ展 2013 (エムズプラス作品展示会)
■4月27日、28日 F-LIVE2
********************************