まとめて営業報告ー!

造幣局の通り抜けがはじまってますね。
天満橋のあたりは人がいっぱいでしたよー。

さてさて、営業報告です!
春になってあたたかくなってきたし
何かはじめるにはいい季節ですよね。
新しいお客さんにもきていただいたり
うれしい限りです!


先週、製作を
本格的にはじめた
97司偵1型。
飛行機はこれで2機目の
店主です。
小さいから作りやすいですね。
大きいとパーツもたくさん
増えますし、僕の力量では
これくらいのサイズが
ちょうどいいです~。
にしても、この形かわいい。
こいのぼりみたいw

けいずさんが
EXMODEL
ホワイトベースを
買ってきた!
EXの初期のころは
プラに色ついてたんですね。
アーガマは真っ白でした~。
完成したら
アークエンジェルと
どっちが大きいかな?

ボーダーブレイクつくろう!
は5月19日(日)に
開催です!
僕も、とりあえず
パチッと1体組んでみました。
イベントには
完成品見本で
おけるように
つくっておこうと思います。
久しぶりにパチ組みしたら
楽しかったです(^^)

見さんも
ボーダーブレイクを
クーガーを製作中。
いろんなカスタマイズを
されています~!

何色とかに
するのかなぁ・・
都市迷彩とか??
ドット迷彩とか?
と言っていたら・・・

お!かっこいい!
ホントに
ドット迷彩に
なってましたw
HIQさんとこの
マスキングつかって
はりました~。

これ便利ですよ!

久しぶりにガンプラを
発売日に買いましたw
ez-8好きなんです。
画面手前のパーツは
旧HG のez-8の
パラシュートパーツ
上が新しいのです。
モールドも新しくなり
パラシュート付属のベルトも
細くなってる!

顔が四角くなってる!
以前のは縦長すぎる
気がしてたんですよね。
にしても、かっこいい!
「嵐の中で輝いて~♪」が
脳内再生中ですww
んー・・パラシュートの
ベルトを止めるパーツは
新しいのはシールで
とめるようになってたのは
残念かも。

冷奴さんは
この日は、いろんな
模型屋さんとか
いろいろまわって
こられた様子。

マシーネンの
アーケロンを
さくさくっと組んではりました~。

しげおさんは
ラビアンローズの
アームをやすってやすって・・
全部終わった!!

来週は塗装に
はいります!
とのこと。
がんばってますねぇ。
えらい!
しげちー!えらい!

UNさん
シールを貼る作業に
苦戦しつつも
完成!!いいねぇ!
もう、色なんて塗る必要ない
ですねー。スミイレするだけでも
大変ですし。。
その上大量のシール・・・
UNさんお疲れ様・・・(^^;
お店に展示中ですー!

間はすっ飛ばしましがた
97司偵1型
完成です(^^)
伸ばしランナーで
張り線してみました。
みえるかな??

うーん。
今週は、お客さんの
写真を撮り忘れが多かったですね(^^;ごめんなさい~(><)

********************************
凸+凹スケジュール

■4月21日(日) 造形制作会 満席となりました!
            (この日はお店はすべて貸切とさせていただきます。PM7:00閉店です)
■4月28日(日)臨時休業とさせていただきます(><)
■5月19日(日) ボーダーブレイク作ろう開催!
            (現在ご予約7名 まだいけます!)


その他のイベントスケジュール

■4月20日、21日『Model Works展示会 
■4月27日、28日 『Mズ展 2013 (エムズプラス作品展示会)』

 ■4月27日、28日 『F-LIVE2』

********************************