先週の営業報告2-!

いやぁ、もう木曜日ですよ!

一週間がはやいはやい(^^;

そいでは、営業報告ですー!

先週あたり
山場を迎えた
店主のアークエンジェルです。

つや消しもしたし
これで完成とします!!

pepgamiくんが
新しいバーチャのキットを
パチッと。
景清カッコイイですね。

パーツの色分けも
素晴らしい。
もってみたら、けっこう詰まってる!
アファームドは
軽かったもんなぁ。
進化してますね!

Rittiさんは
内装の塗りもできたので
次は、外装の塗装に
はいれるかな?

見さんは
アーガマを塗装中。

なんだかんだで
あっというまに
仕上げちゃうんですよね。

次は、ボーダーブレイクですね!

ブンドドする
30歳しげお

こういう少年のこころを
わすれてはいけません!w

そのしげおさんの
本日の作業。
ラビアンローズの
アームをいっぱい
やすりました、まる。

春の嵐がほんとに
すごかったのでこの日は
はやめに帰られました~

春の嵐のなか
近所という利点を
最大限にいかし
優雅にシノブくんがご来店。
しげおさんと
ラブライブの話でもりあがって
いた模様・・・
ラブライブの漫画
読んでるしw

シノブくんもちゃんと
プラモつくってましたよ!
去年フリマで
ゲットしたもの・・・

武御雷 Type-00R

展開状態のガンマウントパーツを
使用すると
四門同時発射もできる!

TBKさんは
新発売のギャラガを
組みにきてくれた!

思ったより箱は小さいですね。
横山センセのテイストでてるなぁ。

そして、あっというまに
仮組みできた。
およそ1時間ほど。

まだ日程は未定ですが
STGのプラモ作ろう2
イベントにもってこいの
キットですね♪

そして、付属の
デカールがかっちょいい。

うん。
マシーネンにも
使えそうだw

見さんのアーガマも
ほぼ完成!!
並べてみると
アーガマ小さいなあ。

おそまつさんは
雷電を。
これ、ぜんぜん切れない・・・
しょんぼりされてました(^^;

このあとハイパーカットソーで
切り落とし成功!

MGデルタプラスの
パチ組みが終わったIDさん!

つや消しをふって
完成です!!

次は、HGUCのガンダムXを
つくるとか・・
次は色を塗ってみましょう!!

********************************
凸+凹スケジュール

■4月21日(日) 造形制作会 満席となりました!
            (この日はお店はすべて貸切とさせていただきます。PM7:00閉店です)
■4月28日(日)臨時休業とさせていただきます(><)
■5月19日(日) ボーダーブレイク作ろう開催!
            (現在ご予約7名 まだいけます!)


その他のイベントスケジュール

■4月20日、21日『Model Works展示会 
■4月27日、28日 『Mズ展 2013 (エムズプラス作品展示会)』

 ■4月27日、28日 『F-LIVE2』

********************************