先週の営業報告まとめです!

先週も暑い毎日が続きましたねぇ。
5月ですが、
冷房がんがんにしないといけない日が
ありましたよ。

チャリンコ通勤のせいか
このところしっかりくっきり焼けてしまい
半袖の袖から手袋までが
こんがりポッキーに。

こう暑いと
熱中症とかなりやすいですし
気をつけてくださいねぇ。

先週は、滋賀の友達が粘土こねに遊びにきてくれて
デビルメイクライの話しやら粘土をこねていたら
写真を撮るのも忘れておりました(^^;

そうそう、ツイッターでたまたま
リツイートされた内容で
絶対無敵ライジンオーの話がでていたので
ふと、僕もはじめて買ったCDが
ライジンオーのOPだったのをつぶやくと
ガンバルガーやゴウザウラーもよかったねぇと
フォロワーさんたちと盛り上がってました。
というわけで!

ら、ライジンオーのインストが
ぼけてますね・・
ごめんなさい(^^;
10月に凸+凹で
開催する
「ロボコン!」
に僕が作る予定のロボットです。 
速水さん原型の
ガレージキットなんですが
作るときがやってきたようです!!

ロボットだったら
なんでもOKなゆるいコンペです。
過去作品でもOKですし、
今年、ガンプラ王、オラザク、モデラーズエキスポなどに
製作されたものでもOK!
ガンプラは、もちろん
バーチャロンとか、とにかくロボットだったらなんでもありですよ♪
凸+凹のショーケースがロボットであふれたら
楽しいなぁ!!
まだちょっとさきなんですけど、
よかったら参加してくださいませ♪

サムさんが
平日の作業にご来店。
マミさんの塗装は
瞳のを書き込むだけ!
いろんなトラブルが
ありましたが
もう少しもう少し!!
あ・・・でも
銃が残ってた汗

相変わらず
製作ペースがはやい
TZさん。

毎回エッチング
大変そうなんだけど
それでも、続けられるのは
本当に好きなんだろうなぁ。

んでこれも
TZさんのつくってるもので
PANDA hobbyの
 M-ATM
アフガニスタンの土地を
走ることができ、
地雷に対する防御性能が
高い全地形対応
対地雷軽装甲機動車です!
ながい!!ww
でも、かっこいいよ。これ!

としさんは
25年ぶりに
新しくSD発売された
サザビーと
懐かしい昔の
SDサザビーを組んでました!
古いキットの説明書の
漫画の続きが
新しいサザビーの説明書に
載ってるんですよ。
懐かしい!

おぉ。
大きくなったねぇ・・・

昔のSDって
ぴょんって弾が飛び出す
ギミックついてたなぁ。
みんなで懐かしい!!
と盛り上がったのでしたw

先日の
ボダブレつくろうで
足パーツがたりなかった
としさん。
みつけたので
再度足をつけてぱちっと。
にしても
重装備すぎるよ!w
中2すぎるでしょw

かっこいいから
いっか!!

しげおさんは
ハンブラビを
ピンクの次は
紫をつかって
塗装・・・
その後蛍光グリーンとか
つかっていたけど
どうなるんだろう汗

そうそう、雑誌も新しいのが3冊はいりましたー。
さっそく、はまちゃんが読みにきてくれてたのでした!
ガルガンティアのチェインバーのフルスクラッチのってましたけど
ほしいわぁぁ・・・

と、今日はこのへんで。

6月9日(日) 造形制作会を開催します。
パテやら粘土やらこねて好きなものをつくっています。
わからないことがあったら、先生にきてもらってるので
相談にのってもらえますよ♪

ご予約、お問い合わせはこちらまで!
ツイッター、ブログメールフォームからでもOKです)
TEL/FAX
06-6147-2446
E-mail
decotopoco@road.ocn.ne.jp

********************************
凸+凹スケジュール

■6月9日(日) 造形制作会 開催!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

その他のイベントスケジュール

********************************