先週の営業報告!

先週はお休みいただいて
ご迷惑おかけしましたー(^^;

さて、それでは先週の営業報告です。

定休日の水曜日
タギミさんのところに
遊びに行きました!

なんだろうなぁ。
とっても、なつかしくて
あたたかくて
ついつい長居してしまい
ました(^^;

タギミさんところは、シタデルカラーをとりあつかって
はるんですよ。
シタデルカラーは、水溶性アクリル系塗料で
有機溶剤は使用されていないので
安全性も高いんです。
乾きもはやく、隠ぺい力もかなりのもの・・・
筆塗りにも最適なんですよね。
伸びもよくて・・とにかく使ってみるとわかるんです!
僕はボーダーブレイク作ろうイベントで
自分のセイバーというロボの装甲を全部塗ってみたんですが
短時間で綺麗にできますね。うん。すばらしい。

というわけで
大阪だったら
タギミさん
奈良だったら
模型ショップRさんに
いけば売ってます~。

僕もいろいろと
試してみることにしますね♪

はまちゃんが
昔アナハイムカフェが
あったころにだした
ミキシングSDを
もってきてくれた。
おー。かっこいい!
たくさん写真とらせてもらった!
勉強になりました♪

ナヲツグさんが
作品をもってきてくれた!
バイアラン・カスタム!!
つやけしには
水性つや消しスプレーを
さらに出してハンドピースで
ふくのがお気に入りだそう。
この翌日、この作品をみたIDさんが
かっこいい!!かっこいい!!
ってすごいテンションあがって
はったのが印象的でした♪

はまちゃんは
セイバーさんの塗装を
いったん落として
再度肌から挑戦・・・
思うように
なかなかいかないみたいで
苦労してましたね(^^;

リッチさんは
ジェットビートルに
苦戦中。
デカールがやぶけたり
したので
シタデルカラーを筆塗りで
そのあと、色味がちょっと
暗かったのでファレホの赤を
上にぬったら、いい感じに♪
窓のマスキングをはがしたら
おー!きれい!中も見える!

ナヲツグさんが
RGディスティニーが
完成!
光の翼は、この日に配達
されるそうです。
しかし、これで
光の翼
つけたら
すんごいでっかくなるなぁ。
あんまりアニメでは
活躍したってイメージが
ありませんが、あらためて
みるとかっこいいなぁ。

ナヲツグさんと
ハンブラビは何色にしようかと
話していたしげおさん。
普通に塗るーって
話になっていたけど
ピンクになってるw
いや、いいんですよ。
好きに塗っていいんですw

ピンクのハンブラビかあ。
どんなになるかなw

と、今日はこのへんでっと・・

■お知らせ■

 5月26日(日)
1日貸切の営業となりました。

********************************
凸+凹スケジュール
■5月26日(日) 1日貸切営業となります。

■6月9日(日) 造形制作会 開催!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

その他のイベントスケジュール

********************************