先週の営業ご報告!

あつぃ・・・
もうTシャツ1枚でも暑いくらいですよ(^^;

こうも温度差がひどいと
体にもいろいろ影響でてきますよね。
GW明けで、体調を崩されることもあるでしょうから
どうぞお気をつけくださいませ・・・
そう言う僕も、火曜日は体調不良でお休みいただいてしまい
すいませんです(^^;

さてさて
先週のT&Aプラモ祭りと
ガンプラ王の締切りまえということで
がんばっているお客さんが・・

 UNさんは
T&Aプラモ祭りに
むけて
飛燕を制作中
初めての飛行機を
筆塗りで!
でも、塗りむらが
気になってしまい・・
はじめてんだから
まずは完成させましょう!と
初めて補正を発動させて
完成へラストスパート!

はまちゃんは
ガンプラ王
チーム部門でつくっている
アルビオンの色味を
他の戦艦とチェック。

いい感じにふちに
グレーがのこってて
重量感が
感じられる塗装!
GOOD!です!

青色部分は
ファレホの筆で塗装。
はみ出しても
つまようじで
やさしくこすり落として
いけばOKです!

この後完成されたのですが
その写真は、ガンプラ王
締切りが終わった
あとで・・・お楽しみに♪

UNさんの
飛燕
完成です。
脚のカバーパーツが
紛失してしまう
トラブルもパテでうめて
飛行状態に
変更してカバー!
完成おめでとうございます(^^)

fixyさん親子がご来店。
いやぁ・・・上のお子さんを
連れてこられたのかなー
いや、小さい気もする・・
きいたら下のTHちゃんでした・・
ごめんね。おじさん。
物忘れ激しいの・・えぐえぐ。

んで、fixyパパにトランスフォーム
してもらいましたw

fixyパパは
デコ作業中のズゴッグを
見せてくれました!
ふぁあ・・・
小さい・・・
きれいぃ♪
直径2ミリの石を貼り付ける
作業は、もう写経ばりに
無心になれるそうなw

AIさんの
初めての飛行機
鍾馗(しょうき)も
完成です!
夕日をバックに
飛ぶ鍾馗
額縁に
翼を固定しているんですよ。
こういう飛び出す感じ
いいですよね♪

しげおさんも
ガンプラ王の
ラストスパート!
部分塗装は筆塗りで
つや消して・・

か、完成!!!
やっぱでかいなぁw

こちらの画像も
後日UPしますね♪

見さんは体調悪いけど
がんばってT&Aプラモ祭りの
作品を制作。
エースコンバットの架空機体
震電Ⅱです。
無事に完成した頃には
もうクタクタでした。
無事にお祭り当日も
作品が飾ることができて
よかったですけど、ほんと、無理は
禁物ですよ(^^;

と、今日はこのへんで。
F-LIVE2のレポもとまっていますが・・・

これ
なんのパーツかわかりますか?
ハンドピースの中にある
パーツの1つなんです。
これに関係した記事も
UPしたいのですががが・・
もうしばらくお待ちくださいね(^^;;
すいません(^^;;;

■臨時休業のお知らせ■
誠に勝手ながら
 5月16日(木)、17日(金)
臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが
何卒、ご了承くださいませ。

18日(土)からは通常営業です。
PM1:00より お待ちしております!

5月19日(日) ボーダーブレイク作ろう
ご予約多数のため、貸し切りの営業となります。
この日はお店はPM7:00閉店です。ご了承くださいm(_ _)m

********************************
凸+凹スケジュール
■5月19日(日) ボーダーブレイク作ろう開催!
                 (ご予約多数のため、貸し切りの営業となります。
                 この日はお店はPM7:00閉店です)
■6月9日(日) 造形制作会 開催!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

その他のイベントスケジュール

********************************