GWの営業まとめて! その2

さてさて
引き続きGWの営業報告です。

今年、凸+凹の店は
お客さんと僕で
ガンプラ王に
チーム部門に参加します。
はまちゃんは、
その作品制作を
がんばってました!
個人部門の作品も
制作しつつ
チーム部門もアルビオンで
参加です!

チーム部門ということで
EXMODELを
作ろうというテーマで
4人のお客さんに
制作していただいています。
けいずさんは
ホワイトベースを
つくってくれました!
作るペースはやいし、
仕上がりのクオリティ高っ!

現在、完成している
3つを撮影してみたところ
ブースにおさまらないー。
というか
アークエンジェルでかいなw
同じスケールとは
思えないですね(^^;
これにアルビオンと・・

しげおさんが
制作中の
ラビアンローズで
チーム部門に
エントリーです!

はまちゃんと
しげおさんが
追い込みですね。
が、がんばって!!

理さんも
11番目の射手座さんを
もってきてくれたー!

生でみたかったので
ヤッホイヤッホイでした♪
フィギュアもさることながら
ベースも力はいってるなぁ。

同日、リオくんも
ご来店!
複製の話とか
しながらガレキをやすって
ました♪

エインセルさんも
新作をもってきてくれた!
林檎連盟さんとこの
「閃乱カグラ」
の葛城さん
髪はガイアの
月色だって。
月色、よい色です!

個人的には
この靴いいなぁ・・・。
靴下とうまく
合体してるデザインで
蹴られたら
痛そうだけど
かっこいいなぁ。

ナヲツグさんは
RGデスティニーを
組みに来てくれました!
羽を先に
プレバンで
買っちゃったんですよねぇ・・
って話してはりましたw
足を組むだけでも
すごいパーツの量なんだろうな。
見ただけで僕は
お腹いっぱいです・・

リッチさんは
ガムを買ったらもらえる
ペーパークラフト
つくったり
ウルトラマンの
ジェットビートルつくったり。
ガムいっぱいもらったので
みんなでどうぞ♪と
差し入れもらいました!

IDさんは
ガンダムXをぱちぱちっと。
前回のMGデルタプラスは
ボリュームが多いので
ガンダムXで
全塗装に挑戦です!
仮組でテンションかかって
はずしにくいパーツも
わかってきました~。
がんばってください!(^^)
塗装楽しいですよ~!

そうそう
TZさんが
もう何台目かわからないけど
ストライカーを
塗装してはりました。
今回もエッチングパーツ
盛りだくさん♪
今までのストライカーを
全部並べたらすごいだろうなぁ。

連休中には
先日のF-LIVE2で矢竹さんの
実演をいっしょにみていた方も
ご来店いただいたり
うれしかったです~!
お名前きくの忘れてました・・不覚!
また、作品をみせていただけるとのこと。
楽しみにしてます!

5月19日(日) ボーダーブレイク作ろう
ご予約多数のため、貸し切りの営業となります。
この日はお店はPM7:00閉店です。ご了承くださいm(_ _)m

********************************
凸+凹スケジュール
■5月5日(日)T&Aプラモ作ろう!開催! 
■5月12日(日) 造形制作会
            (この日はお店はPM7:00閉店です)
■5月19日(日) ボーダーブレイク作ろう開催!
            (ご予約多数のため、貸し切りの営業となります。
             この日はお店はPM7:00閉店です)
その他のイベントスケジュール
■5月12日(日) T&Aプラモ祭り 大阪ボークスSRに
********************************