造形制作会がありましたー!

猛暑で・・・
たまりませんなぁ。

アイスがおいしいんですけどね・・
そろそろ
ラクトアイスから
ガリガリくんにしようかなー!

UNさんの
黒子のバスケ
2号
毛色の違う部分に
凹凸をつけてみたら
いいねー!!
いい感じだ!(^^)
はやく色のついたのが
みたいなぁ。

作業してるかなー
と思ったら
UNさん
坂本ですが?を
読んでましたw

これ、おもしろい!
リオくんが漫置き
していってくれたんだけど
読んでみて!!

はじめて参加の
としさん
まずは
あるものを
まねてして作ってみようってことで
てりー・・・
あ、ちゃう。
テキサスマンをまねして
スカルピーで顔をつくってましたよ。

AIさん
レヴィの土台に
足跡をつけてみた。
消しゴムを
足跡にほりだして
塗料つけて
ぺたり。

リッチさんは
ジェットビートルの仕上げに。
ウルトラマンの
可動フィギュアも
添えて展示させてもらってます!

ジュワァァッチ!

リッチさん
ジェスタキャノン
ファレホを
混色しつつ
ぬりぬり。
さて次回同じ色が
だせるのか!ww

くにおさん
3日連続つめて
作業されてます。

もう、これ
お仕事ですよ(^^;

細いラインを
のこすための
マスキング作業・・・

やったー!!

綺麗にできました!!
もう一息ですよね!
がんばってぇぇ!!

MR2さんから
うちにも足を運んでくれた
クリボーさん
おもむろに粘土を
渡して一緒にこねこねして
思うがままにクリーチャー
製作。つくってみたら、
これが、なかなかいい味!
後ろでにやっとしてるのは
僕がつくって添えさせて
もらいました♪ 楽しい!

と、今日はこのへんで・・・

6月30日(日)
人形改造してみよう!開催します。
現在5名様エントリー中。
あと、2名くらいはいけそうです。
興味もったらやってみましょう!
はじめての方大歓迎ですよ!
最近は、ガルパン効果で
1/35の人形つくった方が多かったでは?
よかったら、タミヤ 人形改造コンテストにむけて
楽しみながら作品をつくってみましょ♪

7月7日(日)
造形制作会が開催されます。
ご都合よろしければどうぞご参加ください。(満席の場合は貸切となります)

ご予約、お問い合わせはこちらまで!
ツイッター、ブログメールフォームからでもOKです)
TEL/FAX
06-6147-2446
E-mail
decotopoco@road.ocn.ne.jp

********************************
凸+凹スケジュール

■6月30日(日) 人形改造してみよう! 開催!
                  (この日はお店はPM7:00閉店です)

■7月7日(日) 造形制作会 開催!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

その他のイベントスケジュール

********************************