先週の営業報告!

あ、あついー!!
猛暑が続いていますね(><)
梅雨にちょっと
本気だしてもらいたい・・・
そしたら
気温が少しは下がるかな・・・

仮組みのみなさんが
遊びに来てくれました♪
つよさんは
ジムカスの色にこだわって
おられるようで
混ぜる比率で
これだけ違うという
パターンを見せてくれました。
ほうほう・・
今作っている作品は
ガイドビーコンさんところの
ジムのコンペに
届けられるそうです!

しゅうごろーさんは
はじめてきてくれました!
ゲルググを
やすりやすり。
お子様とも
プラモデルされるそうです。
こうやって
親が子へ
つないでいくって
なんかいいなぁ・・・

くにおさん
MSVリベンジ参加の
作品制作中です。
うしろに背負うランドセルに
ネオジム磁石を仕込んで
はります。
ネオジムの強力な磁力だと
強くつきすぎてしまう難点を
HIQさんのマグネットセッター
使うことでクリア!
モールドもついてるから
ディテールアップにもつかえる!

TKさん、翌日のファーストエイジの
ミーティングもあってか
女子コンでつくっていた作品を
手直し作業。

スレ入れ難しいんだよなぁ。
完全乾燥してから拭くのか
半が乾きがいいのか・・・
モールドが細いと
せっかくすみをいれても
消えちゃうし・・・

セローさんは
超音波カッターで
バイクのパーツを
おおざっぱに
くりぬいて、その後
鉄やすりなどをつかって
綺麗に仕上げてました!

これは、TZさん
FUJIMIさんとこの
ヒミコ(くわしくはこちら
松本零士氏のデザインで
実際、浅草から
お台場までを運行して
います。
fgに投稿されたら
なんとデイリー3位に!
おめでとうございます。
未来を思わすこのデザイン
カッコイイ!

はるさんは
ガンダムAGE
ファルシアを
組みに来てくれました。
これ、いいデザインなんですよ。
土台もキュート!!
はるさんや一部の方から
サワデーと呼ばれているますw。
わかるかな?
サワデー・・・これわかったら
ある程度年齢が
わかりそうな気がする。

ナヲツグさんは
夢喰いメリーの
痛車
オデッセイを
製作開始。
これはどうするんだろー
合いが悪いー・・・
と、いろんな手間がかかる
キットなにおいがしてきつつも
仮組み終了!!

としさんは
コンバットさんルーキーと
イカ・・・??
もう、ガルガンティア
思い出しちゃう。

しげおさん
ハンブラビをおえて
次は
ローゼンズールに。

なんだかんだで
どんどんつくっていきはるなぁ。

最近はまっていることは
ボイスパーカッションだそうw

と、今日はこのへんで。

6月30日(日)
人形改造してみよう!開催します。
こちらは、現在3名エントリー中。
はじめての方大歓迎ですよ。
最近は、ガルパン効果で
1/35の人形つくった方が多かったでは?
よかったら、タミヤ 人形改造コンテストにむけて
楽しみながら作品をつくってみましょ♪

7月7日(日)
造形制作会が開催されます。
ご都合よろしければどうぞご参加ください。(満席の場合は貸切となります)

ご予約、お問い合わせはこちらまで!
ツイッター、ブログメールフォームからでもOKです)
TEL/FAX
06-6147-2446
E-mail
decotopoco@road.ocn.ne.jp

********************************
凸+凹スケジュール

■6月30日(日) 人形改造してみよう! 開催!
                  (この日はお店はPM7:00閉店です)

■7月7日(日) 造形制作会 開催!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

その他のイベントスケジュール

********************************