先々週の営業報告!(^^;

暑いですねぇ・・
冷たいものもたくさん飲んでるので胃腸も弱り気味です~(><)
みなさんも気をつけてくださいねぇ。

1/72
マクロスVF-1A
バルキリー
製作中の
見さん。
キャノピーに
指紋がついてて
へこんではった(^^;
どんまいです・・

ドリミさんの
タミヤ
フィニッシングペーパー
ファイルケース
これ、便利そう!

ひなさんは
人形改造コンテスト
の作品をつくっています。
この肉付き!!
再現度高い!!
ヴィーナスの誕生
楽しみになってきた!!

ANさんの
むろみさん。
人魚の形になってきた!

この日は十二国記の
新刊の話ができると思って
こられたのに、読んで
なくってごめんなさい。
今、読んでますからねー!

しげおさんは
ティーガーⅠ
パーツが多くて
細かくて苦戦中です。
床に落として
みんなで探したりw
でも、いつも
ガンプラのお客さんが
違うジャンルに
挑戦されるのは
うれしいものですね♪

RGデスティニーを
ハイネカラーぽく
仕上げてきてくれたのは
ナヲツグさん。

さぁ、いよいよ
光の翼を
開封・・・

おー。
光の翼が輝いてるよぉぉ。

かっこいい!!
現在、展示していただいて
おります♪

リッチさんは
コマンドポストの
汚しの作業に。
人形も
ひょこっと
のぞいたように
位置を調整されてました!

UNさんは
人形改造の続きを。

1/35の
ティラノサウルスのヘッドです。
アルミ線をさして
ポーズをかえていくところ。

胴体をまげるのに
超音波カッターで
切り刻んで
いってました。
夜には、ポーズも
決まってきて
かなり期待大ですね!

AIさん
人形改造の傍ら
フィギュアを
スペースチャンネル5の
ウララに改造してるそう。

何気に腕をあげてきてる
気がします・・・。

おそまつさんは
ガルパンのきゃらぐみん

華さんを制作。

完成されましたー!

うつくしい・・
現在は
沙織ちゃんと
冷泉さんも
進行中です。

5人そろうの
楽しみだなぁ(^^)

くにおさん
ジムスナ2
カラーリングかえるだけで
だいぶかわるなぁ。
この赤色いい!
名鉄スカーレットに
色を加えていたはず・・

ガイアの鉄道カラーも
いろいろあって
楽しそうだなあ。

綺麗に
はれてるスポークを
みせてくれたのは
セローさん。
最近、バイクつくってる
お客さんが
身近にいるので
とても、バイク作りたく
なってくるんですよね・・・

生涯2台目の
隼が完成間近の
TZさん。
実は、3台目も
製作中だったりします。
今度は
パール塗装なので
ちょっと苦戦されてる
模様・・・がんばってくださいね!

と、このへんで・・・
ブログがおいつかないですー(^^;;
NEW!
8月18日(日)
新しい試みとして
コミックシティに参加することになりました!
出版物は
今のところ、塗装、造形、ガレキに関するもの・・
を予定しています。
グッズ的なものや、展示もありますので
よかったらお立ち寄りくださいませ。
この日は、お店は臨時休業とさせていただきます。
インテックス大阪でお待ちしています!!
********************************
凸+凹スケジュール

■8月4日(日) 造形制作会 開催!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

■8月18日(日) Comic cityに参加します!
                 (この日はお店は臨時休業です)

その他のイベントスケジュール

********************************