おでかけモケイ まったりミーティング開催されました!

おでかけモケイ 第1弾
まったりミーティングが凸+凹で開催されました(^^)

総勢11名さま
暑い中
お越しいただき
ありがとうございました!

はじましての方も
たくさんいらして
うれしかったです(^^)

車でお越しの方も多かったのですが
お酒を飲める方は飲んで、おつまみ食べて
にぎやかでした♪
僕も、次開催されるときはお酒飲めるように
その日は電車でこようかな?

まったりミーティング参加のみなさま
おでかけモケイのメンバーのみなさま
お疲れさまでした!

次のおでかけモケイは
奈良の模型ショップR さんの
展示会にいくみたい!

楽しみですね♪(^^)

NEW!
8月18日(日)
新しい試みとして
コミックシティに参加することになりました!
出版物は
今のところ、塗装、造形、ガレキに関するもの・・
を予定しています。
グッズ的なものや、展示もありますので
よかったらお立ち寄りくださいませ。
この日は、お店は臨時休業とさせていただきます。
インテックス大阪でお待ちしています!!
********************************
凸+凹スケジュール

■7月21日(日) 臨時休業とさせていただきます。

■8月4日(日) 造形制作会 開催!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

■8月18日(日) Comic cityに参加します!
                 (この日はお店は臨時休業です)

その他のイベントスケジュール

********************************