先週の営業報告!

ぬぅ・・うだるような暑さですねぇ。
自転車通勤が
少しつらい季節です。
このところの日差しで
すっかりこんがり小麦色に
やけてしまいましたw
まぁ健康的にみえていいですよね

さて、先週の報告ですー。

模型サークル
仮組さんが
遊びにきてくれました!
つよさんが書いてるのは
モデラーズエキスポの
展示見取り図。
どうみんなの作品を
配置するかを
考えておられました。

ヤクトドーガを
つくっていたのは
のぼさん。

はじめてご来店いただき
ありがとうございました!

HIQさんの
リタックスティックは
つかいやすいよー!
大絶賛でありました♪

しゅうごろうさんは
ハセガワさんとこの
エアクラフトウェポンを
ご購入。
この大量のミサイルは
何に使われるのかな??

締め切りはすぎてもポテさんの
MSVリベンジは
続く・・・w
初来店ありがとうございました!

くにおさんは
HGUCジム

くにおさんも
ジムスキーですね?

みなさんモデスポにむけて
制作がんばってはりますなぁ・・
展示スペース申し込みが
30分で締め切られる
激戦だったようですよ。

ひでぞーさんも
ご来店!
ガイドビーコンさんの
コンペに
だされる作品を
撮影されました!
当店の撮影ブースでは
全体を写すのが
難しいほどの
ボリューム!
そろうっていいなあぁ。

モデラーズエキスポにも
展示予定だそう!
仮組さんの作品を
しっかりと見てくださいね♪

見さんは
艦船模型の
制作が順調です。
波もうまく修正できたし
船上にのせる
飛行機も
ばっちり!!

 としさんは
LBXグルゼオンを
ぱちっと。
どのこの国にも
所属しない
なぞの集団の
LBX!
アニメでもすこしずつ
わかってくるはず!

 リッチさん
デルタカイ完成!
おめでとうございます。

うまく、色をぼかして
エッジに
シャドーがついたみたいに
仕上げられました。

1/35の
コマンドポストも製作中です。
付属の人形兵士も
色をぬりぬり。

そのコマンドポストの
説明書より

ヘッドホーン
自作しますw

何気に
さらっと書いてるw

くにおさんは
ジムスナイパー2

グレーの状態は
やっぱかっこいいなぁ。

長もの武器の
MSはいいなぁ!

しげおさんは
アドバンスド ヘイズル
かっこいいけど
挟み込み多いし
パチ組みで終了かなぁ。

でも、僕ずっと
このMSが組んであるの
見たかったので
うれしかったです(^^)

と、今日はこのへんで・・・

世間は3連休ですねぇ。
暑いとは思いますけど
よかったら遊びにきてくださいね♪

********************************
凸+凹スケジュール

■7月7日(日) 造形制作会 開催!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

■7月21日(日) 臨時休業とさせていただきます。

その他のイベントスケジュール

********************************