先週の営業報告ー!

毎日、暑いですねぇ。
凸+凹は、17日土曜日まで
おやつにアイスをご用意してお待ちしております~(^^)
クールダウンしてくださいませ♪

さてさて
先週の営業報告をば!

TZさんの
ドラゴン
Maultier Ambulance
マウルティアとは
第二次世界大戦の間に
ドイツ国防軍で使用された
ハーフトラックです!

担架がたくさん
つみこまれています(^^)

担架も精巧に
できていますよ。
さすが、ドラゴン!

NDさんが
WFのお土産
くれた!(^^)
WF限定Ver
目が光る!
リボルテックの間接が
使われているので
しっかりしてるし
カチカチ動いて
これはいいものだ!
ありがとうございます♪

おそまつさんの
ガルパン
あんこうチーム
完成です!

ひとりひとりこだわったのは

パンツの色!!

現在作品は、凸+凹から
ボークス大阪SRに
移動しています。
もう展示されるのかな?
ボークスのSMFという
イベントのキャラグミンの
コンテストに出展されて
います!

見さんは
猫鯖さんの
コンペに出すべく
ネルさんの
仕上げ作業。
UVジェルクリアを
瞳にコーティング。
現在猫鯖さんに
展示されてます。
コンペもやってはりますので
のぞいてみてください♪

HIQさんの
ペインティングベース2

ガンプラとか
パーツがいっぱいあると
持ち手の高さがいっしょで
干渉しちゃうから・・・

斜めになっていて
高さが違うところに
パーツがさせるのは便利。

竹串でも
ぜんぜんつかえるけど
HIQさんところの
持ち手がジャストフィット!
自作した場合の価格を
考えてみると
HIQさんのを買っても
大差ないんですよね。
それだったらしっかりつくられてる
HIQさんのがいい!
作る手間もはぶけますしね(^^)

リッチさん
ギラ・ズール
アンジェロ・ザウパー機を
グレーを基調にした
カラーリングに仕上げて
はります。
グレーって
しまってみえるんですよね。
サフの状態も
かっこよく見えるし!

僕はというと
item-Craftさんの
プライマーZを完成品
PVCにふきつけて
リペイントやってみました。
格闘ゲームの3Pカラー
ぽくできたかな?ww
プライマーZ食いつきは
ほんと、信頼できますね。
セロテープくっつけて
びってひっぱってもぜんぜん
へーき!!おすすめです!

としさんは
ズベズタの
女性兵士を買ってきた。
人形改造の
参考にかな?
タミヤのソビエト女性兵士と
顔を見比べたら
うーん。やっぱり、
できがいいなぁ。

AIさんも
人形改造コンテストに
むけて
すこしずつ作業を
すすめています。
スカートのなかの
ふりふりをつくっているんですよ。
これからフリルを
リューターでうすうす
攻撃です!

と、今日はこのへんで。

お盆休み中まっただなかですが
今日の昼間はサラリーマンや車も多くなってました。
お休み明けは疲れがでそうですし気をつけてくださいね。

********************************
凸+凹スケジュール

■8月18日(日) Comic cityに参加します!
                 (この日はお店は臨時休業です)

■9月1日(日) 造形制作会 開催!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

その他のイベントスケジュール

********************************