先週の営業報告、造形制作会までまとめて!

いやぁ・・またブログたまってしまって
ごめんなさい。
その間に8月18日の
スーパーコミックシティ用の
フリーペーパーが完成しましたぁ・・・
33歳にして初めての同人誌。
不細工なできですけど
できあがって
うれしかったです。
イベントにて頒布しますので
よかったら卓に遊びにきてくださいね♪
3号館 B 6a です!

さてさて
先週のお話をば

WF翌日
びぃどろ亭 理さんによる
魔法科高校の劣等生
より、深雪
表情が凛として
でも、かわいさもあって
いい!!
塗装はいであさんに
よるものです。
髪も瞳も綺麗だなぁ。
クリアレジンをつかった
パーツも目を引きますね!
もってきてくれたのは
WF帰ってすぐの
Rioくんでした♪
お疲れ様!

WFでTKさんに
買ってきてもらった
ガレキたちが
届かないでテンヤワンヤ
しましたけど、月曜日に
佐川さんもってきてくれた。
ありがとー!
で、今回もTKさん
がんばってくれました!
ありがとうございます!!

WFで
1/12の一斗缶を
つくっていた
とびかげさんが
うちのロゴつきの
一斗缶つくってくれた!
うれしい♪
なにかに持たせたいのに
うちには
figmaなかった!!汗

ありがとございます!

ガレージキットは
はじめのてTBKさん。
WFでmouseunitさんから
でていた
ダークソウルより
ソラールさんと
タルカスさん
さくっと洗浄・仮組み
プライマーZを
吹いてもらってこの日は
終了!

ご自宅で
エアブラシと筆塗りで
塗装されたそうです。
1週間経たずに
完成して
もってきてくださいました♪
かわあぃい!!

これをきっかけに
ガレキにもっと
挑戦してもらいたいなぁ。

ぴんぼけごめんなさい!
見さん
艦これみたいな
女の子を
改造でつくってはります。
最近、ログインしても
すぐはじかれちゃうので
ぜんぜん僕の艦これは
とまったまんまです。。。泣

リッチさんの
ギラズール
完成!と思いきや
もうひとつ
手を加えるそうです。

公式ガンプラ
改造パーツ
ビルダーツパーツHDの
MSエンブレムを
縦につけようとのこと。
デカールもいいんですけど
立体の
エンブレムも
かっこいい!!
これは、いろいろ使えそう!

ティーガーⅠを
つくっているしげおさん。
もうすぐ
塗装までいけるはず・・・
明日はコミケいくのかなぁ。

暑いから気をつけてくださいねぇ。

としさん
新製品の
SD Hiニュー!
かっこいいなあ。
ファンネルは
2枚稼動するとかで
いろいろ
アクションポーズを
決めて楽しめそう!

こちらも
としさんが
新製品の
ガーベラテトラを
ぱちっと。

買ってすぐ
組むってことが
まず
すごいですよね~。

買って満足しちゃうこと
多いですからね・・・遠い目

造形制作会の
写真がけっこう
取り忘れ^^;すいません。

おそまつさんは
ガルパンの沙織ちゃんの
髪を綺麗に。
あんこうチームの5人を
そろうまでもう少し!!

UNさんは
人形改造もしつつ
以前作った
タイバニ虎徹の
修正で塗装。
8月18日の
イベントに展示させて
もらいます(^^)
ありがとう!

ミク大好きドリミさん♪
今回のWFで
これだけの
戦果!
ほんとミク好きですねwww
先日までやっていた
グランフロント大阪の
シアターでの
夏祭初音鏡
最前列でみてきたとか。

これは
WFで買ってきてものです。
戦国ふさにゃんぼうさんとこの
音無小鳥 スカイキッド風
3D原型からの出力です。
かわいいし
すごく緻密!!
色はやく塗りたいなぁ!

と、今日はこのへんで!

お盆休み中の営業について
8月12日(月) 臨時休業
8月13日(火) PM1:00からPM10:00まで
8月14日(水) PM1:00からPM10:00まで
8月15日(木) PM1:00からPM10:00まで
8月16日(金) PM1:00からPM10:00まで
8月17日(土) PM1:00からPM10:00まで
8月18日(日) コミックシティに参加のため休業
8月19日(月) 臨時休業
8月20日(火) 臨時休業
8月21日(水) 定休日       
8月22日(木) 通常営業 

********************************
凸+凹スケジュール

■8月18日(日) Comic cityに参加します!
                 (この日はお店は臨時休業です)

■8月4日(日) 造形制作会 開催!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

その他のイベントスケジュール

********************************