先週の営業報告!

んーーー・・・

昼間は

暑い!!!

朝晩は冷えてきてて
ぐっすり眠れるから
体力回復できますけどもぉ。

最近は、
イチョウの木から
銀杏が落ちてきてて
そのにおいをかいだら
秋がきたなって感じます。

さてさて、営業報告をば!


コンプティークの
付録・・「艦これ
提督が鎮守府に
着任しました」
これ付録なの?
見さんが持ってきてくれました!
どこも売り切れてる
らしいですが、
また売られるそうなので
待ちましょうね♪

この肉肉しいお弁当は
13日から発売されている
ハンター弁当。
ほっかほっか亭で
買えます。

もう、なくなってきてるとは
思いますが

5種類くらい
ラバーキーホルダーが
あって、先着で
もらえるそうです。

お弁当も
おいしかったですよ。
手がよごれちゃうけどw

ほんとにモンハンづくしです(^^;
UNさん、人形改造コンテストの
作品づくりを進めています。
この日は、1/35の
武器を。
プラ板でつくりました!
何気に、ほんと
腕あげてきてるなぁ(^^;;;

UNさん
タミヤさんとこの
ティラノ改造の
イビルジョー
牙をリューターで
がりがりと成形!
うんうん。
いい感じだねぇ。

ドリミさんは、
原型制作。

モンハンに
トライしてもらいました。
楽しかったかなー?

AIさんも
連休は
つめて作業!
人形改造コンテストを
きりのいいところまで
やったら
ロボコン!やるって・・・
ありがとうございます(><)
つくるロボットは
コードギアスの
紅蓮弐式!

fixyさん親子も
作業にきてくれましたよ~。
パパは
モデスポにむけて作品づくり。
ユニオンジャックのデカールを
はっておられましたー。
うすくてちょっとやぶけちゃった。
ちょうど、モデルワークスの
伊藤さんもその場にいて
デカールのことでなんやかんや
話ました~。

しげちーは
最近、はまっている
半沢直樹をみつつ
ドーベンウルフを
やすってました。
しげおさん
倍返しだ!
って、気に入ってるのか
何回も言ってましたw
いきなり言われても
リアクション困るけどね!

はまちゃんは
モデラーズパーティー用に
せっせと塗装作業です。
あきらめかけていましたが
再度、計画の見直しをして
いけると判断したもよう。
塗装は終わったので
今はデカールはりしてるはず。

おそまつさんは
スタジオ27の
F1 をつくっています。

アシレックスを試しに
つかってもらったら
気に入ってもらえたみたい!
柔軟性もあって
凹凸、R面のやすりがけには
もってこい!
猫鯖さんでお試しもできて
買うこともできますよ!

新日本機工さんが
サイバーホビーの
特2式内火艇を
組に来てくれました!
買ってそのまま
帰るまでに組めるのが
うれしい!とおっしゃって
ました~。
そうですよね!買って
はやく開けたい!
組みたいですよね♪

リッチさん
ファッティーが
完成に近づいて
きました!
あとは、塗り忘れたところの
塗装と汚しかな??

いい感じの色に
仕上がってきましたねぇ。

AIさん
主役級の人形が
できたので
脇役たちの
制作にはいられました。
戦車兵をつかって・・
にしても、
このポーズ
あられもない!
マーベラス!

これが
最近話している
アシレックスです。
もっと大きいサイズですが
カッターで短冊状にしています。
目も詰まりにくいし
いいですよ。ほんと。
後ろのねんぷち真の
頭ささってるのが
WF原型のひとつです。
もう少し形になったら
UPしまする!!

では、今日はこのへんで!

10月1日から ロボコン! ですよー!

それから

9月22日(日) 臨時休業とさせていただきます。

すいません。プロデューサー業がありまして・・(><)
また、お店のことやいろんなことが
がんばれる元気もらってきます!

9月23日(月祝)
モンハン4!いっしょに狩ろうぜ!開催します!

現在エントリー
10名となりました。
まだまだ募集中です!!
みんなで狩ろう!

ご予約、お問い合わせはこちらまで!
ツイッター、ブログメールフォームからでもOKです)
TEL/FAX
06-6147-2446
E-mail
decotopoco@road.ocn.ne.jp

********************************
凸+凹スケジュール
■9月22日(日) 臨時休業とさせていただきます。

■9月23日(月祝) モンハン4!いっしょに狩ろうぜ!開催します!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

■10月1日から ロボコン! 

■10月6日(日) 造形制作会
その他のイベントスケジュール

********************************