遅れ遅れの営業報告です(^^;

いやぁ、申し訳ないです。おそおそながら
営業報告です(^^;

ミハルさんが
もってきてくれた作品です。
やる夫とやんよの
プレイセット。
白レジンをそのままいかし
目はマジック!
三角木馬は
ちゃんと塗装してあります♪
こういうのすきですw

けいずさんの
ビルドストライク
完成です!
仕事はやい!
12月にビルドファイターズ
つくろう!イベントを
考えていましたが
商品ラインナップがそろう
1月に延期にしますー(^^;

ロボコン!に
作品を持ってきてくれたのは
生姜黒砂糖さんと
クリボーさん。

左 フルメタルパニックより
ガンズバックM9
右 ブラックゲッター

クリボーさん
パシフィックリムの
ジプシーデンジャーの
トイを買ってきて
見せてくれた。
かっこいいなぁ。

ところで、クリボーさん
先日のNAGOMO2で
作品が2位になったとか。
モデスポでも展示されるので
生で見られることが
楽しみでしかたない!

ナヲツグさんは
痛車も制作が
落ち着いてきたので
次は
零戦に挑戦!
飛行機は
コクピットを
塗装してから
はじまります~。

はじめてのご来店!
ブラスコウさんの
プラモザルです♪
簡単に
楽しめる
このキット。
自由度も高く
いいんじゃないかなぁ。
カッターマットを
土台の一部に
つかっているアイデアも
さすが!

こちらもブラスコウさん。
理科の実験で使いましたよね?
その中に
大阪城が中心に
大阪が展開されています。
赤と白のしましま煙突で
森之宮の焼却工場まで
あることが確認できましたw

セローさん
バイクの横に座らせる
フィギュアの塗装です。
顔をマスキングガムで
覆ってマスキング。

なにか違うものに
見えますね(^^;

TZさんは
戦車もしつつ
バイクの隼も製作中です。
なんと、ジオラマ作品に
するのに
本物の隼駅を見に行って
写真をとってきたそうです。
駅もつくるよ!ってことで
最近はプラモより
木工細工のほうが
多いかな?

リッチさんは
ロボコン!のにぎやかしにと
SDをつくってくれています。

最近は、モンハンしつつ
模型しつつ
でも、ちゃんと模型作業も
してはるのはすごいなー。

としさんは
ロボコン!の作品も
完成させてくださいました!
写真は
きれいにとってブログに
あげますね。
そして、買ってきたのは
ラジコン戦車。
これ、砲塔回るし
音も動きもリアル。
2こあったら戦えるんだけどなぁ。



ロボコン!は現在28作品のエントリー!
27日まで投票期間としていますが
まだ間に合うんで!
あなたのロボットお待ちしています(^^)

と、今日はこのへんで!


11月4日(月祝)は
みんなでモデラーズエキスポに行こう!イベントのため
お店はお休みです(><)

11月10日(日)に開催です!
ご予約受付中です~!
現在6名さまエントリー中です。
もう少しいけます!(^^)ご参加お待ちしてます!

********************************
凸+凹スケジュール

■10月1日から ロボコン! 

■11月4日(月祝)モデラーズエキスポに行こう!
            お店はお休みです。

■11月10日(日) 造形制作会

■2014年1月 ガンダムビルドファイターズ作ろう!開催予定

その他のイベントスケジュール
■11月2日(土)から4日(月)まで
モデラーズエキスポ
 ********************************