10月6日造形制作会がありました!

ブルブルブル・・・・
寒いです!
これじゃ秋を通り越して
冬ですよね((((^^;;

そいでは、
造形制作会のご報告です。

UNさん
10月25日
締め切りの
人形改造コンテストに
向けて、ラストスパート!
ハンター装備にするのに
人形にパテを
盛り付けています。

FMさんは
WFの本申請に向けて
制作されています。

資料を忘れてしまったのですが
最近は、コンビニで
すぐに出力が
できるので事なきを得ました。
やっぱり、紙媒体の
資料大事・・・!

AIさんも
人形改造コンテスト!
何体つくられるの
でしょうか?
締め切りまで
のこり1週間
がんばって!!

はじめて
造形制作会に参加の
わい子さん。
スカルピーをつかって
愛犬子安を
つくってました♪

ドリミさんの
アイマスあずささんは
顔のお肉をもりもり
しはじめました!

どんどんあずささんに
なっていくんだろうなぁ。
楽しみです!

漫画 鬼灯の冷徹の
なんかちっさい
なんかよくわかんない
生き物を制作している
ANさん。
大中小つくってます。
足がね・・
ちょっとおもしろくって
どうするのかなぁw

HNさんは
歯のモールドも
はいって
完成に一歩一歩
近づいていっている
ようですね!
制作会でも
合間にモンハン
されてましたよ。
次にお会いするときには
ハンターランク
上がってそうだなぁ。

ひなさんも
人形改造!
土台の制作に
はいっています。
砂浜を再現するのに
タミヤテクスチャーペイントを
使ってもらいました。
ジオラマの素材も
簡単に入手できるように
なってきましたので
誰でも気軽に楽しめますね♪
テクスチャーペイントいいよ!

おのおの好きなものをつくりながら
わいわいにぎやかな造形制作会でした!
次回は

11月10日(日)に開催です!
ご予約受付中です~!

new!
11月4日(日)
みんなでモデラーズエキスポに行こう!
ってことで、お店はお休みして
お客さんたちとモデラーズエキスポに行こうと思います。
せっかくのイベントなので
僕も見たい!という店主のわがままなんですが
よろしければ
いっしょに見に行きませんか?(^^)
詳しくはまた、後日にでも
ブログで告知いたします。

********************************
凸+凹スケジュール

■10月1日から ロボコン! 

■11月4日(月祝)モデラーズエキスポに行こう!
            お店はお休みです。

■11月10日(日) 造形制作会
その他のイベントスケジュール
■11月2日(土)から4日(月)まで
モデラーズエキスポ
 ********************************