12月1日の営業時間変更のお知らせ・・・ほか

12月1日は


PM2:00よりPM10:00の営業となります。




この日
12月1日は日本橋でイベントがありますよ♪

GWC と 模型博覧会が開催されます!

GWCは、実演をメインとしたイベントですよ。
スクラッチ、塗装、デジタル造形などなど
気になるあれが目の前で見られるチャンスですよ!
入場無料!
場所は恵比須町駅すぐの
インディペンデントシアター2nd :です。
am11:30~16:30くらいまで

模型博覧会は
もう10年は続いている展示会。
今年のテーマは
未完成
だそうです!
ジャンルは特に決められていませんので
みんな思い思いの作品をもちよって
展示されています。楽しいですよ!
あなたも参加してみては??

場所は、ボークス大阪SR 8Fです!
作品搬入はam11:00から
展示時間はpm12:00~18:00まで

凸+凹のイベントもお知らせです。
スケジュールご都合よかったら
いっしょに楽しみましょう♪

12月23日(月祝)
ドキッ☆漢だらけのクリスマス!
お昼ごろから鍋しようと思います。
お決まりの、罪の交換会もやりますよ~。
また詳しくは、お知らせしますね。

12月31日(火)
凸+凹カウントダウン!
模型いじりやりながら
年越ししましょ♪
近くの御霊神社に初詣にいきましょう!
こちらも、詳細決まり次第ブログにUPしますね!

少しずつ
せまってきましたね!


ガンプラBARーアクシズー IOLITE1周年記念コンペ ×
 iiba&凸+凹&One-Step合同1day制作会


名古屋のたけぞーさんが
参戦されるかも・・・お仕事の都合がつけばいいのですが・・(^^;;


まだまだエントリー受付中です!

挑戦者まってます♪

********************************
凸+凹スケジュール

■12月8日(日) 造形制作会
■12月15日(日) ガンプラBARーアクシズー IOLITE
            1周年記念コンペ × iiba&凸+凹
            &One-Step合同1day制作会
■12月23日(月祝)ドキッ☆漢だらけのクリスマス! 
■12月31日(火) 凸+凹 カウントダウン! 
■2014年1月 ガンダムビルドファイターズ作ろう!開催予定

その他のイベントスケジュール
模型博覧会
 ********************************